スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ARENA☆
2009 / 12 / 11 ( Fri )
坂東英二さんのブログに爆笑しました(笑)
以前にお笑い番組でネタにされてましたけど、あの時ご本人いましたよね。
これからも宣伝よろしくお願いします(爆)

昨日のカツカツマナーのオキテ面白かったですね。
ハードSな先生もなぜか仁くんに甘くて(^^ゞ
「社会ってそういうものなの。」って妙に説得力ありました!(笑)
田口くんに「食べなさい。」って怒ってる姿が本当のお母さんみたいで怖かった(笑)
先生がマナーの話してる時に、仁くんバクバク食べてますよね(笑)
食事のロケの時って本当に仁くんよく食べてますよね~^^
でも残さず食べるってのが一番のマナーのような気がします♪

田口くんが会計の時の仁のスマートな払い方を話してくれてましたけど
有閑倶楽部の時ですよね、以前もその話してましたよね。
でもなぜか褒められるとソワソワしてしまう仁くんが可愛い♪
それは滝沢くん(タッキー)に教えてもらったって先輩をアゲる仁くんも素敵☆
やっぱり好かれるキャラってそういうところにあるよね(べた褒め…笑)
田口くんもサラっと言ってくれてありがとっ♪

予告にあったはるな愛さんの何か飛んできたシーンがなくなってましたね。
見たかったなぁ…未公開で見せて欲しいです。

1月6日にオキテSPがあるんですね!
毎回恒例になってきてますね、今回のハリウッドスターは来日中のあの人かな?(^^ゞ

今日は仁くん表紙3冊の発売日でしたね!
2冊はamazonなので、Arena37℃を買って来ました。
ってか本屋に三冊ともあったんだけどねぇ(笑)
Arenaを自分が買う日が来るとは思わなかったわ(^^ゞ
ビジュアル系の雑誌ってイメージだったんですが(笑)
仁の衣装は青っぽいチェックのシャツにハットです。
大人しめなテンションで淡々としたインタビューですが私はこういうの好きです。
小林さんとの対談もそんな感じで、その雑誌、ライターさんで雰囲気変わるものですね。
小林さんは毎回仁のことよく言ってくれててとても嬉しいです。
それにしても小林さんて饒舌というか変な意味じゃなくよく語る方ですね。
どの雑誌を読んでも違う言葉で仁を褒めててくれて飽きません。
さすがだな~って思います、言葉をあやつるのが上手いですよね。

仁と同じ雰囲気を持った方だと思うのですが、そこはちょっと違いますね。
仁は思ってることを言葉にするのが苦手ってよく言ってますけど、
でも時々すごい言葉のセレクトをして、感心することもあります。

映画の宣伝は取材が多くて大変と以前から聞いてましたけど本当に大変ですねぇ。
これだけの数こなしてきてるんですよね、って、もっとありますけど(^^ゞ
そろそろ仁自体は雑誌などの取材は終わった頃でしょうか?
KAT-TUNとしての活動も始まってるようなので、これから凄く忙しいでしょうね。
身体に気をつけて頑張って~と応援するだけですが、本当に頑張って欲しいです。
BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

00 : 16 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<いかがでしたか?☆ | ホーム | POPEYEとHanako☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
