POPEYEとHanako☆
2009 / 12 / 09 ( Wed )
マガジンハウスのサイトに載ってますね♪

★POPEYE 2月号 2010年1月9日 (土) 発売

POPEYEこないかな~ってずっと待ってたので嬉しいです♪
やっぱり色々ことPOPEYEから始まったって思うし(^^)v
POPEYEの仁は毎回素晴らしいので期待してます♪♪

★Hanako No.962 12月24日(木) 発売

日本でいちばん美しい男。
セクシーなビジネススタイルふたたび。
赤西 仁


きゃ~♪「日本でいちばん美しい男。」だって!!
もっと言って、もっと言って(爆)
Hanakoさま気合はいってますね?(^^ゞ
すごいクリスマスプレゼントです♪♪

今、輝いている、働く男たちを一挙公開!!
東京いい男カタログ89人。


Hanakoさん今年の初めも同じ企画で仁くん表紙でしたよね。
あの仁めっちゃ素敵で好きなんですよね♪
OLさん達がたくさん買うでしょうから、
ビジネススタイルのセクチーな仁くん期待してます!

Hanakoに載るのは個人的にとても嬉しいです。
年一で健康診断に行ってるのですが、検診センターの待合室にHanako置いてあるんです。
本の棚がフロアーごとに何箇所もあってビジネス誌が多いのですがHanakoも毎回あります。
表紙が見えるように綺麗にディスプレイされてて雑誌もおしゃれ系なのばかり。
そこに仁の表紙のがたくさん並ぶと思うと嬉しい♪♪
今回2回に別れたので来月もそこに行かないといけないのですが、
あっちを見てもこっちを見ても仁仁仁~状態が楽しみだわ~。

雑誌祭り状態嬉しい限りですが、やっぱりマガジンハウスさんの雑誌は一味違いますよね♪
仁の魅力を十二分に出してくれる所だから、今回も期待◎
POPEYEの仁もめっちゃ楽しみだけど、今回はあまりセクシー路線じゃないと
勝手に思ってるんですが(^^ゞ ananの後なんで(笑)

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

21 : 30 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ARENA☆ | ホーム | 三人三様☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |