三人三様☆
2009 / 12 / 08 ( Tue )
小林さんのブログにトーク収録したとあります!!

「先日、赤西仁君、岩井俊二君、そして小林武史の3人で
トーク番組の収録がありました。」

わーい\(^o^)/

私BANDAGEのお話聞いたときからこの3人のトークをめっちゃ心待ちにしてました。
それはきっと最初に二人のトーク番組をネットで見たからだと思います。
お二人の話が面白くて…。
この二人の語る仁が知りたくて、一緒に話に混ざる仁が見たくて。
仁の倍くらいの年齢の方々と仁がどんな風に話をするのか?とっても楽しみです♪
それにしてもいったい何の番組なんでしょうね?(笑)
それはまた次のお楽しみですね♪

それにしても小林さんのブログはとってもありがたいです。
仁のことって公式に出るまでほとんど判らないことが多くて。
判ってはいても、先が見えないと色々考えてしまったり…(^^ゞ
今回は小林さんが歌番組の収録や雑誌の取材のことなど教えてくださることが多くて
それでずいぶん心の準備が出来てますね(笑)
情報の解禁ってものがあるのもモチロン知っていますけど、
差し支えない範囲で教えてもらえた方が助かるんだけどな~って。
大きなニュースは朝の新聞やWSでば~ん!でよいんですけどね^^

抱えてた苦手な仕事がやっと終わりましたぁぁ~。
めっちゃ時間掛かってしまった…。
嫌なことを後回しにしたいこの性格を直したいです(^^ゞ
それが終わっても別件はあるんですが、そっちはそんなに苦にならないんでっ。
そういえば気が付けばもう12月に入ってしまってるんですね。
仁のことに追われて今年は年末の感覚がないかも?(笑)
例年は12月に入るとものすごい焦って大変なんですが…
大掃除計画も全く立ててないし、年賀状も買ってない(汗)
それなのに全然焦ってない自分が怖いわ。
ダンナが単身赴任中でいないってのも大きいのかしら?(^^ゞ
(週末は毎週帰ってきてますが…;)

そういえば毎週土曜日に更新されるショートメッセージ。
今回はLANDS LAST LIVEの応募まだの方はお早めに♪ってメッセでしたね(笑)
仁くんよ~~く判ってる?(^^ゞ
確かに仁ファンあれこれ忙しくてそれ所じゃなくなってる?(笑)
前売り券のステッカーとCDのハガキも放置してました。
早く送らないとね~~~!!

ブログのサイドメニューにJIN Diaryを作りました♪
雑誌や仁の情報をここに載せておけば忘れないかなって(^^ゞ
あまりにも情報が多すぎて、頭に入りきらないですよね。
仁ファンになって初めての体験です(笑)

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

そういえば今日はHEYの総集編もありましたね。
ネプリーグ見てたらそのまま入ってたので続けてちょこっと見ました。
私は嵐にあまり興味ないのでほとんど見たことなかったんですが
初めてちゃんとトークしてるの見たんですよね(笑)
面白かったです、和気藹々とした感じで。
今すごい人気らしいですが、人気あるのもわかりますね。
KAT-TUNのもあったけど、対照的ですね(笑)
両者の現状の違いの理由がとってもわかりやすかったわ(^^ゞ
01 : 14 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<POPEYEとHanako☆ | ホーム | ススめる!ぴあ☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/08 23:35 * [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは--

>Bちゃん
慌しい時期ですが、仁事も本当にいろいろありますね♪
本当にあれだけの雑誌の取材撮影こなした仁くん素晴らしいですね!

対談楽しみですよね~待ち遠しいわ^^
CD発売雑誌と来たから今度はテレビのお仕事ですよね♪
たくさんじゃなくても、以前のイズムみたいな仁のよさが出るような番組に出演してくれると嬉しいです♪♪
by: ナオ * 2009/12/09 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |