スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ススめる!ぴあ☆
2009 / 12 / 05 ( Sat )
近所の映画館で昨日から前売り券発売再開されたので、今日買ってきました。
tohoシネマズマガジンにT.の予告が小さく載ってたのでもらってきました。
この映画館に来月は通うのかな~(笑)
その前にT.を大量に買いに行かなくてはいけませんがっ(笑)

この頃仕事が忙しくてなかなかブログ更新できませんでした。
すご~~く苦手なタイプの仕事がきちゃってて(^^ゞ
只単に登録していくだけなんだけど、どうも根気がなくて。
根気の必要な仕事がめっちゃ苦手な私。
それでも終わらせないと次に進めない…(涙)

オフィシャルブックの予約も始まりましたね~♪
BANDAGE オフィシャルBOOK
私はamazonで予約したんですが、届くのが遅いみたい(^^ゞ
まあこの頃はいったい自分が何を頼んでるのかだんだん判らなくなってきてます(笑)
アルバムはCDショップに予約に行ってきました、DVDもそこに頼んでたな。

雑誌は日本映画naviとぴあ買って来ました♪
どっちもよいですね~~~。
写真も良いし、naviのも良いけど、ぴあの雰囲気好きです。
naviの方はインタビューですが、仁のこの映画にかける気持ちが素直に伝わってきますね。
陶山Pさんのコメントも仁の人柄の良さが出てて、もっと大きい字で書いて!って思いましたわ(笑)
ナツって群馬出身なのね~(笑)そういえば原作もそうだったような、そこはちゃんと原作通りになってるのね(笑)

ぴあは二人の対談ですが、すごいフレンドリー(笑)
仁の「ちっ」っていう舌打ちが笑っちゃいますね。
インタビューしてる方のノリもよくてとても楽しい対談でした!
アコギギターのシーンの話はすごい鳥肌が立つような瞬間だったんだろうなって思います。
そこで二人の気持ちが通ったんでしょうね。
それにしてもこの二人の雰囲気はなんと言ったらよいのでしょうか?^^
親子のような友達のような共鳴しあう二人…って本当にそうだなって感じます。
仁が宝物って呼ぶ出会いが本当に嬉しいですね。

そういえば今日映画館入ってる所に大きな本屋さんがあるので見てきたのですが
映画のコーナー、シネマシネマ +act 日本映画naviという並びで
平棚から天井までずら~っと並んでいて、全部仁の顔^^
もう見とれちゃってました~~♪次の表紙の雑誌が出たらまた増やしてくれるかな?
仁表紙の雑誌がたくさん出るのが嬉しいです~~♪
女性誌に載ってる仁記事はほとんど追えていませんっ(^^ゞ

BANDAGE オフィシャルBOOK
Olympus(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」


拍手コメレスは↓に…
♪一言コメレス♪

>yさん
お久しぶりです~♪12月に入って色々忙しい時期になってきてますが、仁事もますますヒートアップしてきてますね^^来月の公開までこんな感じかなあ?何とか頑張ってついていきたいです♪

>同い年さん(笑)
年齢が近い方がいるとちょっと嬉しいですよね♪♪イルミネーション見ながら食べると最高かも♪ぜひ窓際の席をおすすめします^^お嬢さんも仁ファンなんですね!番協行ったりできてうらやましいです。そこは絶対超えることの出来ない壁(爆)音楽関係のお仕事されてたんですね~♪

>Mさん
お久しぶりです~すごい色々やられてるんですね!素晴らしいわ♪私も以前そういったことに携わってたことありました。大変でしょうけどお身体に気をつけて頑張ってくださいね~♪仁のソロライブ当落がめっちゃ気になりますが…(^^ゞ
17 : 22 : 45 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<三人三様☆ | ホーム | BANDAGE公式写真集☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
