いてて。。。
2006 / 03 / 28 ( Tue )
朝起きたら寝違えたみたいで、首が回りません(>_<)
しかも昨日の夕方から仕事が忙しくて、休むひまもなかったら悪化してきたので夕方病院に行って来ました~~。今、湿布貼ってます~(涙)

そんなこんなであまり長くは打てそうもないので、ちょっとだけ~。

三冠おめでとう~関連ワイドショーでやるかなって録画したら、ズームインとめざましTVでやってくれました♪
内容的にはめざましの方が良かったけど、羽鳥さんが三冠の他に有線と着歌ダウンロードで5冠で、その他にもこの春カラオケで歌いたい曲も第1位で6冠ですよ!!って嬉しそうに言ってくれましたね♪♪
以前からズームインにはKAT-TUNがお世話になってますけど、暖かく見守ってくれてますよね♪
そしてめざましTVは、わりと時間もかけてやってくれましたね。
オープニングから紹介してくれましたし、6時代と7時代と両方ありました!
軽部さんが枚数も出してくれて、今年の他の初動の売れ行きのフリップもあって、Real Faceがどれだけすごいか~~なんて話してくれました。カラオケでも人気が上がっているとか話になると、あやパンが中野アナとさっきも歌ってましたよ~~なんて楽しそうに話してくれて嬉しかったです(≧∇≦)
この頃はフジテレビやっぱ良いな~~って思いますね♪

なるトモ!は短かったけど、ちょっとだけやってくれました。
新聞は忙しくて買いに行けなかったです~~「三冠!」の文字を見たかったんですけどね(残念)

今日から大阪でツアーが始まりましたね♪
どんな感じになっているのか楽しみです!!
横アリのチケットはいつ来るのかな~~?
21 : 23 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カラオケでも♪ | ホーム | 三冠おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/128-15e9782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |