BANDAGE公式写真集☆
2009 / 12 / 02 ( Wed )
先日表参道ヒルズに行ったことをブログに書いたんですが…
昨日お友達からメールもらって、同じ日にその人も行ってたと聞いてびっくり。
同じ時間帯に同じお店でお蕎麦を食べながら表参道の道行く人を見てたみたいで(^^ゞ
しかも並んで座ってたみたいなのにお互い全然気がつかなかったのねぇ~。
お互い凄い偶然に驚きながら、しかもそれをブログで知るという…(笑)
不思議なことってあるんですねぇ~やっぱり仁ファンの行動は似てしまうのかしら?(笑)

12月にはいって仕事も忙しくなってきてるのですが
仁事も相変わらず忙しいですねぇ~。

★BANDAGE公式写真集発売
マガジンハウスより1月7日オフィシャルブック発売ですね♪

★オリコン1位おめでとう~♪
ジャニーズって1位とるの当たり前のように思われてますが
このCDの売れない時代、不景気な時代にこれだけ売り上げあげるのは大変なことですよね♪
映画のCMもこれから流れるし、BANDAGEという曲が浸透してくれると嬉しいなあ…。

★前売り券発売再開
スタッフブログで再開のお知らせがありますね。
近所の映画館のサイトではまだ入荷未定となってますが
後で問い合わせて行ってこようかな?(tohoが近くにあるんで)
この間はちらっと寄って三つ折の小さいチラシみたいなのもらってきました。
また何か出てるかな?

★日本映画navi
昨日買いに行ったら置いてなかった(^^ゞ
それにやっと昨日+act買ったんですよね(笑)
雑誌はかなり置いてかれてる状態です。

小林さんのブログ更新されてますが
映画が公開した後、
BANDAGEやLANDSの物語の終わりが見えてきましたね。

って書かれてるのが淋しいです。
まだ始まってないよ~(笑)映画見てないですからね(^^ゞ
でも皆さんLASTまで走っていって欲しいです~~♪

Olympus(オリンポス)Olympus(オリンポス)
(2010/01/13)
LANDS

商品詳細を見る

映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

♪一言コメレス♪

>kさん
アルバム嬉しかったですね\(^o^)/ ホントサントラ程度だろうと思ってたのでアルバムと聞いて本当に嬉しかったです♪オリコン1位も良かったですね~~♪

>koさん
無事に申し込みできてよかったですね♪♪ハガキや青い封筒が来なかったので、申し込みの仕方わからないですよね、メール登録してないと尚更。でも振込みが後なのでそれは嬉しいのですが(^^ゞ お互い当たるといいですね~(^^♪
10 : 41 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ススめる!ぴあ☆ | ホーム | アルバム「Olympus」発売決定☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |