-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アルバム「Olympus」発売決定☆
2009 / 11 / 30 ( Mon )
omo.jpg

今日は表参道まで足をのばしました。
ツリーが↑綺麗でした。
帰る頃にテレビの中継車や人が集まっていて何のイベントって思ってたんですが
家に帰ってたテレビ見たらイルミネーションの点灯式だったんですね。
新鮮なお野菜とお蕎麦のお店でランチしてきました(笑)
お世話になってますからね~~♪♪

そっちにいる時にお友達からのメールで知ったんですが
アルバム発売が決まったそうですね!!!!!
嬉しい~~~♪
映画のサントラに劇中歌が入ってるといいなあなんて思ってたのですが
なんとアルバムが出るとは、しかも書き下ろしが2曲も入って!!

LANDS 「 Olympus 」

 2010年1月13日 \2,100[税込]
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!(新星堂


赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)。「最高の音楽バンド映画を作る!」日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT-TUN)。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。90年代に吹き荒れた、空前のロックバンドブームの渦中にいた若者たちの青春の光と影を描いた音楽映画の主題歌。一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート。
KAT-TUNの赤西仁が初主演を務める映画『BANDAGE バンデイジ』に登場するバンド、'LANDS(ランズ)'がシングルをリリース!!'小林武史との音楽プロジェクト'で、中毒性の高いサウンドと男らしいヴォーカルが、赤西の新たな一面を引き出しています!!タイトル曲は、同映画の主題歌に起用。(タワレコ


サントラも発売ですね♪
「ANOTHER BANDAGE」2010年1月13日 \2,800[税込]

楽しみですね~♪
まだまだ楽しみが続きます\(^o^)/

Olympus(オリンポス)Olympus(オリンポス)
(2010/01/13)
LANDS

商品詳細を見る
23 : 12 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<BANDAGE公式写真集☆ | ホーム | CDTV☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
