CDTV☆
2009 / 11 / 29 ( Sun )
昨夜はCDTVでしたね♪
テレビの前で待ってたのですが、途中で寝ちゃってました(^^ゞ
でも仁の声でハッとして起きました(笑)
すぐに追っかけ再生にして戻して最初から見ました^^
どぞ~のお二人かわいいですね♪
小林さん一言もしゃべってないけど、恥ずかしかったって言ってましたよね♪
LANDSで二人で照れてて、その後のフリも交互にやってて可愛いです。
二人の関係性を色々知った後にああやって映像で見るとまたちょっと違った目で見れたり…。
歌も良かったですね~♪テレビで流れた中では一番良かったかな?(^^ゞ
ああいうセーター仁くん好きですよね、有閑思い出しました^^

昨日金八先生が漢字の授業してる番組をたまたま見てたのですが
麻木久仁子さんの「仁」の文字の意味を説明していて
仁という字は「思いやりや慈しみがある」と(ちゃんと覚えてないのですがそんな感じ…(^^ゞ)
あと人が上の人を支えているとか。
一緒に見てた娘と良い字なんだね~と喜んでました♪♪

ファミリーマート限定の
映画「BANDAGE」前売券付き「LANDS」オフィシャルバンダナ
買おうかなどうしようかな?って悩んでるうちにもう売り切れなんですね!!
また前売り券は1日で完売?(^^ゞ
バンダナみんな欲しかったのかな~~(笑)グッズであれば良いですね♪

金曜日は突然めざましで流れてびっくりしました。
でもこういうサプライズは嬉しいわ~~♪
発売週に何もないのは寂しいなあ…と思ってましたから。
夜はお友達と納会いうか忘年会してきました。久しぶりで楽しかった^^
次は温泉に行きたいね~と計画たててました。
子供が小学校入学からのお付き合いだけどみんな大学生になったからそういう話も出ますね。
一番下の子がもうちょと大きくなったらみんなで北海道旅行しようとかって話も♪
私仁くん関係でお金が掛かるのよね…とは言えませんでしたがっ(^^ゞ

そういえば明日スッキリにも出るんですね!
映画の紹介かな?
そそ、金曜日のシネマガも録画したの見ましたけど
アマノッチの「アマ西仁です。」に受けました(爆)
顔の表情もちょっと真似してるようで、似てないんだけど掴んでるよね(笑)
「苦情は受け付けません。」だそうです(^^ゞ

いろいろたくさんあって雑誌もあまりちゃんと読めてないかもっ。
+actはまだ届いてないし、セブワイは雑誌遅いですね~。
アマゾンやセブワイで何を頼んでるのかだんだん把握できなくなってて。
本屋に行ったら並んでるし、店頭で買えばよかったと毎回思ってるんですけど(^^ゞ
雑誌はスタッフさんが言うとおり、凄いことになってるみたいですね。
来月24~26日発売の女性誌に仁くんほとんど載ってるんじゃっ(笑)

拍手コメで教えていただきましたがハリウッドチャンネルというサイトに前売り券のこと等で仁くんの話が載ってますね♪
渋谷HUMAXシネマという映画館にお勤めの方の日記にいろいろ出てきます♪
過去ログを見ると公開中の映画を見に来たお客さんが「ジン~~!」とポスターに近づいてるとか。
BANDAGEもCMもはじまったしたくさんの人に知って欲しいです~\(^o^)/


♪一言コメレス♪

>一言さん
ホントにおめでと~ですよね

>Hさん
教えてくださってありがとうございます!!本当に凄かったんですね。仁くんもだけど仁ファンも頑張りましたよね~♪♪
09 : 24 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<アルバム「Olympus」発売決定☆ | ホーム | チケットの申し込み方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |