スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆おめでとう☆☆☆
2009 / 11 / 26 ( Thu )
昨日は一人BANDAGE発売日を祝ってましたが…
それにしても次から次へといろんなことがあって。
うれしい悲鳴ですが、慣れないもんで(^^ゞ

今朝は日刊スポーツ買って来ました♪

赤西初主演映画前売り初日で7万枚完売 (日刊スポーツ
赤西仁主演映画チケット、いきなり7万枚 (サンスポ
赤西主演映画、実写過去最高の前売り初日7万枚 (報知新聞
赤西主演映画 異常人気で前売り券消えた (デイリースポーツ
すごい…赤西仁、初日に史上最高記録! (スポニチ


前売り券凄い売れたんですね。私も初日並んでびっくりしました♪
娘のお友達は買えなかったそうです。
CD発売頃に大人しかったのは今日のタイミングを待っていたんですね(^^ゞ

そしてまた新しい雑誌が♪
Hanako 2009年12月24日発売 【表紙 & 巻頭インタビュー】
マガジンハウスさん来ましたね♪
今回もお正月かな~と思ってたらクリスマスプレゼントでしたね^^

昨日は仁くんからメールが来てうれしかったです!!
仁からメールっていつ振りかなあ・・・。
すぐに保護しちゃいましたよ^^

おしゃまな笠原さんのブログも嬉しいですね。
都内は全然CDがない~とお友達にも聞いたんですけど
フラゲ日から入荷待ちだそうで、ここら辺の持っていきたいです(^^ゞ
でもこうやってLANDSデビューを祝ってくれる仲間がいてホントありがと~と言いたいっす^^

スタイリストの上井さんもブログにディスクの画像出してくれてますね~♪
上井さんはPVメイキングでコケてて笑わせていただきました(^^ゞ
仁くんと一緒にいることが多いので、小林さんよりたくさん映ってますよね(笑)

ウラテレビガイドのCOVER STORYに仁の撮影のことが載ってますが
「絶対的な優しさ」
と仁のことを表現してくださってます。
雰囲気・オーラ・魅惑のまなざし…そして絶対的な優しさ。
仁に魅かれるのはその優しさなのかもしれませんね。

Mステブログには山本さんがこぼれ話を…
本番前に談笑する小林さんと仁。
緊張する仁を小林さんが励ましてくれたそうです。
そして、リハーサルで初ソロの仁の緊張をほぐしに来てくれた山下くん。
「いやぁ、、、スター同士の友情です(笑)。」と書いてくださってますね♪

雑誌もanan、テレビガイド、テレビジョンと買いましたけど
どれもすばらしい♪♪
ananは本当にLANDSというバンドがデビューしたみたいで素敵☆
曲を聴く度にお腹が痛くなった笠原さん(笑)ほんといいキャラ(笑)
早く映画見たいです~LANDSに会いたいわ~☆

テレビガイドもテレビジョンも素敵すぎるっ。
白いテレビジョンに黒なテレビガイド。
どっちが好みかと言うと選べないけど…ガイドが好きかなあ。
そして小林さんに対する仁の気持ちにちょっとウルっとしてました。
小林さんと出会えたことってある意味奇跡?
宝物をこれからも大事にしてください~~♪

昨日はカツカツもあったけど、もう時間切れ(笑)
最後のお相撲の後の仁の笑顔がホント可愛かったわ♪♪

明日から日生の申し込みですよね~~\(^o^)/
14 : 24 : 43 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<チケットの申し込み方法 | ホーム | BANDAGEフライングゲット☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/27 14:23 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
