BANDAGEフライングゲット☆
2009 / 11 / 24 ( Tue )
「BANDAGE」発売(前日)ですね♪
CDショップに買いに行ってきました~~♪
レジで予約票を出すとお兄さん最初カゴ探してたんですが
みつからなくて、、、他の人に聞くと棚にあるよと言われてて
棚にBANDAGEのCDがどぉぉ~んと置いてありました!
毎回そのお店で買ってますが、あの光景はちょっとびっくりしましたね(^^ゞ
動揺しすぎて、商品もらわないでおつりだけもらって帰るところでした(爆))

普段はあまり行かないタワレコも行ったのですが、
そっちにはタワレコ仕様?のポスターがありました。
あちこちにポスターやコーナーがあって、CD発売日は嬉しいですね♪

家に帰って早速娘とCDを聞いてPVやメイキングを見ました。
フルのPVはやっぱりいいわ~、でも途中から目がまわってきましたが(笑)
本当に楽しいPVで素敵ですよね~~♪♪
メイキングは可愛いカッコイイ仁くんが満載でした!!
カメラ目線は気持ち悪くない?って言ってるのね、
小林さんに気持ち悪くないよ~って言われてましたけど(笑)
面白い格好した人がたくさん出てきてるんですね~仁もにこにこ楽しそうですね^^

最後に映画の予告があったのですが、娘が始めて見て
「きぃちゃんになりたい~~」と叫んでました(爆)
ずっと年の差もあるしってあきらめてたんだけど、(同い年の)きぃちゃんで良いなら私でもいいじゃん!!!って訳のわかんないこと言ってました(^^ゞ

そういえば日テレのCMも始まったんですね^^
仁の声がして振り返ったら、BANDAGEのイントロちらっと流れて終わりました(笑)
あまりの短さにちょっとびっくりしたんですが、日テレのCMですよね。
あれって映画の公開までやってくれたら嬉しいなあ…。

ず~~っとBANDAGEの音楽が流れてます。
1曲しか入ってないので、エンドレスです(笑)
良いですね、やっぱり良い曲だわ~~♪
17 : 03 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<☆おめでとう☆☆☆ | ホーム | HEY!HEY!HEY!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |