スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEY!HEY!HEY!
2009 / 11 / 24 ( Tue )
3連休も終わりまして、とうとう仁のソロデューCD発売ですね♪
正式には明日が発売なんですが、今日からCD屋さんに並びますね^^
CD屋さんに特設コーナーなんて出来てると嬉しいなあ。
KAT-TUNのデビューの時はショップの外に大々的にコーナーが出来てて
買うのがめっちゃ恥ずかしかった思い出(^^ゞ
まあ、あんなことはないと思いますが(笑)楽しみです♪

HEY×3もありましたね~♪
ダウンタウンの仁のイメージに思いっきり笑っちゃったわ(^^ゞ
仁って他が煩くしてる楽屋で一人顎に手を当てて鏡見てるイメージがあるのかしら???
私が仁ファンになった時からそういうイメージ全くないので面白いですね。
ってかどっちかと言うと真逆なんだけど、でもそう思われてるのかな?
よくクールキャラって言われてますもんね(^^ゞ
お勧めの料理はやっぱりタクアンにラー油でしたね(笑)
今回「ディップする」は使わなかったのね(爆)
仁が出るまで、また緊張してました(笑)
今回は生じゃないし1回Mステで聞いてるのに自分でもおかしかったです(^^ゞ
BANDAGEの歌はめっちゃ短すぎですよねぇ~~。
Mステでも思ったんだけど、イントロちゃんと流してほしい。
あの曲ってあれがとっても印象的な曲なんですよね。
そこ重要!!って感じ。
でもその分歌がもっと短くなるのは困りますが(^^ゞ
歌もMステの方が良かった感じかな~。
最初に聞いたから印象に残ったからかもしれませんがっ。
でも私Mステはリピしてないのに、HEYのBANDAGEは何度もリピしました(笑)
Mステは自分の緊張を思い出しちゃうんで、まだ見れないんですよね(爆)

山下くんのソロコンのオーラスに仁がゲストで来たんですね♪
そういえば娘のお友達が入ってると思うんだけど、明日聞いてみよう^^
Mステのトークの続き(?)をしたり、一緒に歌を歌ったそうで。
仁がゲストの状態見たことないので(私はKAT-TUNのコンサートしか行ったことがないので、当たり前ですが…笑)どんな感じか想像つきません、見てみたいわ~。
でも今後もそういう機会はないだろうなあ(笑)

3連休はず~っとパソコンの設定に追われてました。
ってかうちはネットワーク関係ダンナにまかせてるので、やってもらいましたけど(^^ゞ
この頃パソコン買うときはOSしか入ってないもの買ってるので
使うソフトは自分で入れないといけないので、けっこう時間掛かります。
あとダウンロードするものもたくさんあって、それも面倒なのよねぇ。
根が面倒くさがりなんで、、、(^^ゞ
あとデータの移行もやっと終わりました。
仕事も来てるんで、明日からはやらないとっ(汗)

ついでに部屋の大掃除もしちゃいました(^^ゞ
場所を移動してるうちに片付けも始まっちゃって。
こんな狭い部屋によくこんなにゴミがあったな~と感心しちゃいます(^^ゞ

この3連休はダンナはフルマラソンを走ってきたり、
娘は大阪で食いだおれしてきたり
私は片付けと、まあみんな有意義に過ごしたかな?(笑)
01 : 02 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<BANDAGEフライングゲット☆ | ホーム | 今日はHEY!HEY!HEY!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
