-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はHEY!HEY!HEY!
2009 / 11 / 23 ( Mon )
3連休も最後の日ですね~。
そして明日は待ちにまったBANDAGEのフライングゲットの日!!
その前に今日はHEYもありますね~♪

ジャニーズWEBのトップがBANDAGEのジャケットになってますね♪
一番最初に仁の顔が見れるのは本当に嬉しいです。

こんな夢のような日が来るなんて…。
人生は何が起こるかわかりませんよね♪

私仁ファンになってもうすぐ5年なんですが、
こんなに次から次へと情報が入ってきて忙しいのは初めての経験かも。
やっぱり映画の宣伝は多岐に渡りますし、CD発売もありますからね。
お友達ともこんなに楽しい気持ちはごくせん以来かもねって話してたんですが
ホントそうかもしれません(^^ゞ
時計の針は戻らないけど、でもなんか今まで喉につっかえてたものが取れたような
そんな気分です。

BANDAGEスタッフブログさんまた更新してくれてます♪
「だってBANDAGEが大好きなんだもん!」って書いてくれてますね^^
この間小林さんと一緒に写ってた方がこのスタッフさんなのかな??って
私の中で勝手に思ってるんですが(違ったらごめんなさい~)
でもBANDAGEに関わるスタッフさんがこう言ってくれて嬉しいですぅ~。
また新しい雑誌のお知らせと、そして仁くん12月末は女性誌出まくりだそうです!!
いまでも十分でまくりだと思うんですが、まだまだなんですね~。

色々なことが抜けてしまうので、ちゃんとカレンダーを作らないと(^^ゞ

11月23日(月) フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」
11月25日(水) 「anan」 インタビュー
11月25日(水) 「TVガイド」 表紙+グラビア
11月25日(水) 「テレビジョン」
11月25日(水) 「BANDAGE」 CD発売

11月27日(金) 「オリ☆スタ」 表紙+巻頭特集
11月27日(金) 「+act 1月号」 表紙+巻頭特集
11月27日(金) 日テレ「シネマガ」 映画、CD紹介

11月28日(土) TBS「CDTV」
11月28日(土) 「with 1月号 」
11月28日(土) 「装苑 1月号」 映画紹介

12月01日(火) 「日本映画navi vol.19 」 表紙+巻頭特集
12月03日(水) 「ススめる!ぴあ」 スペシャル対談 赤西仁×小林武史

12月10日(木) 「シネマスクエア vol.28 」 表紙+巻頭特集
12月10日(木) 「FINEBOYS1月号」 表紙+クローズアップ
12月10日(木) 「ARENA 37℃ 1月号」表紙+巻頭

12月13日(日) ジャニーズ運動会
12月15日(火) LANDS LAST LIVE 応募締切
12月16日(水) 「Break the Records」LIVE DVD 発売

12月19日(土) 「TOHOシネマズマガジン T.」 表紙+クローズアップ
12月21日(月) 「VOCE 2月号」
12月21日(月) 「FLIX 2月号」 表紙

2010年
01月04日(月) 「TVぴあ新春特大号」

1月16日(土) 映画「 BANDAGE」 公開!
1月19日(火) LANDS LAST LIVE!

2月7日~28日まで
日生劇場「友&仁 You&Jin」 赤西仁ソロライブ



仁くん忙しいですね!仁ファンも忙しいですね(^^ゞ
慌しい時期ですが皆さん体調に気をつけて乗り切りましょう~♪
01 : 39 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<HEY!HEY!HEY! | ホーム | 連休の中日ですね☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
