スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休の中日ですね☆
2009 / 11 / 22 ( Sun )
いろいろ慌しい毎日ですが・・・。
今日は注文したパソコンが入荷したということで取りに行ってきました。
ず~っとパソコンが不調で、仕方ないので買い替えました(^_^;)
パソコンは慣れるまで本当に使い勝手が悪くて大変ですぅ(涙)
しかもまだ何にもソフトが入ってません(汗;)
仕事できる状態に連休中にしないとぉぉぉぉおおおお。

ジャニーズWEBに昨日のMステのレポが載ってますね♪
仁のだけ読んでうふふ☆と喜んでたんですが、
お友達に山下くんの方にも仁が出てくるよと言われてそっちも見に行きました^^
なんかかわいいわ~~~♪
Mステの山本さんもツーショットが印象的とブログに書いてくださってますし
リハーサルの時から仲良くしてたんですね^^
おしゃまな笠原さんの仁中見舞いは仁くんに喜ばれたみたいですね♪
小林さんのブログにもBANDAGE関係載ってますね。
本当に皆さんのブログ更新ありがたいです^^
小林さんとっ~~~っても忙しそうですが、がんばってくださいませ。
CDのことにも触れてますが、、、うれしいです♪

昨日の夜中にやってたシネマガという番組録画したの見ました♪
途中で映画とCDの両方のCMが入りました♪
映画もJストームのCMも始めてだったので、感激(^^♪
すごく印象的ですよね^^
シネマガという番組は初めて見たのですが、キャイ~ンがやってるんですね。
1月公開の映画で最後に紹介でしたけど、坂東英二ネタやってました(笑)
あのネタはけっこう皆さん思うみたいね(^^ゞ
天野くんの方が「音楽LOVEな映画で主演の赤西くんの新たな魅力が出てる」と
紹介してくれてました♪いい感じに言ってくれてましたね~
また来週も楽しみです^^

そういえばもうひとつジャニーズWEBで映画まで毎週仁のショートメッセージが
流れてるよ~と教えてもらったんですが、どこどこ??と探しました(笑)
てっきり特設サイトにあるのかと思ったり・・・マニュアルと聞いても探せなくて。
あんなところに~~~。
いやあ~なんかとっても仁らしいです♪
毎週土曜日楽しみにしてますね\(^o^)/

♪一言コメレス♪

>yasiさん
ソロライブですね~♪でも当たる気がしません(^^ゞ 毎日のように襲ってくる新しい情報と仁の露出と・・・すごいですよね~。

>kazuさん、コメントありがとうございます~♪
本当になんでこんなに緊張するのか自分でもおかしくなりますけど(^^ゞ これからもまだまだ続きますね~!みんなで盛り上げていきましょう~\(^o^)/
01 : 37 : 04 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<今日はHEY!HEY!HEY! | ホーム | 前売り券☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/23 00:02 * [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんわ--

>Bちゃん
前売りだめだったんですね~~~><
やっぱり恐るべし赤西仁ですよね!
ソロコン気になりますが、諦めずに頑張りましょう♪
前売りはまた発売がありそうですよね♪

ほんとこのごろ幸せすぎちゃって、ちょっと贅沢になっちゃいますよね(^^ゞ
仁も大変だと思うけど、頑張ってほしいです~~♪
by: ナオ * 2009/11/24 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
