スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前売り券☆
2009 / 11 / 21 ( Sat )
前売り券無事にゲットしてきました~~~♪
いや~甘く見てました(^^ゞ
家の近所にある映画館だし、けっこう田舎なんですよ(笑)
だから何となく楽勝だろうと思ってて、開店と同時に行ったんですが
すでにけっこう並んでいて、並んでも特典はもらえない場合もありますと
係りの方に言われて、真っ青(^^ゞ
カウンターの上に置いてある特典ポストカードの山をじっと見つめて並んでました。
段々減っていくので、心臓がバクバクでしたが何とか間に合いました(^_^;)
私の数人後ろで終了になりました。
ライブ応募ステッカー付き前売り券自体はまだありますからと言われたんですが、
それもなくなったみたいで、次の入荷は未定だそうです(^^ゞ

映画館の中は前売り券の入った袋と日刊スポーツ持った仁ファンがたくさんいました(笑)
ほんとこの二つを両手に持ってる人が多かったんですよね^^
地元にこんなに仁ファンがいるのね~と思うと嬉しかったです♪
帰りに日刊は買ったんですが、前売りで安心しちゃってViVi忘れた(笑)

昨日は本当に仁も仁ファンもお疲れさま~の一日でしたね♪
ホントあんなに緊張したことって自分のことでもないです(笑)
自分の子どもの発表会より緊張したかも(^^ゞ
昨日は私は仕事関係の講習会だったので都内まで行ってて
しかも娘が大阪に旅行に行くのに、夜出発だったから
もうバタバタだったんですよね~。
リアルタイムで見れないかと思ったんですが、何とかミニステから見れました♪
しかもめっちゃ可愛い仁くん見れて本当に感動!!!
ビジュアルも最高に良かったと思います♪
ああいう髪型してカッコいいってホント凄いよね。
ある意味髪でごまかしてないんだもんね。
一番萌えたのが、アップで映ったときの仁の耳に入ってるイヤモニが見えた時(笑)
仁の耳をあんなに近くで見てなんかドキドキしちゃいました(^^ゞ
歌も良かった~~。ほんと良かったです~♪

出かけるの一回アップします~
14 : 10 : 33 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<連休の中日ですね☆ | ホーム | Mステ☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/21 16:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/21 19:50 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/22 00:38 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>naruさま
本当にお疲れさまです♪
朝早くから並ばれてたんですね~^^
BANDAGEの着信音が鳴り響くって面白いですよね♪
仁ファンは今頑張らなくていつ頑張るの?って感じですよね~(笑)
Mステも手に汗握りましたが、かっこ可愛い仁が見れて大満足でした\(^o^)/
とうとうCD発売ですね~♪
by: ナオ * 2009/11/24 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは--

>sさん
ほんとお疲れさまです♪
終わった後に私も力抜けてしまいましたよね(^^ゞ
なんであんなに力が入るのか自分でも謎(笑)
前売り券特設売り場なんて出来てたんですね♪♪
無事変えて良かったですね~~^^
日程とにらめっこですよね。
何とか入りたいんですが・・・(^^ゞ
by: ナオ * 2009/11/24 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Jさん
その節はよろしくぅ(^_-)-☆
by: ナオ * 2009/11/24 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
