スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ☆
2009 / 11 / 21 ( Sat )
いろんなことがありすぎて~(BANDAGE風・・・笑)

Mステ出演でしたね!

仁がソロでMステに出演する日が来て欲しいなあとずっと思ってましたが
とうとうその夢が叶いました。
BANDAGEという映画は私の夢を叶えてくれる、素晴らしい映画です^^

今日の仁くんは目がキラキラしてて凄く素敵でした。
一緒に出演した小林武史さん、山下くん、そして仁中見舞いにきてくれたおしゃまさん(笑)
とても楽しい時間でした♪♪
ミニステの笑顔、中学時代からの仲の良い山下くんとのエピソード。
焼肉弁当に笑いましたけど・・・(^^ゞ
今日のMステを一番喜んでるのは仁ママかしら?^^
2人で出演するのを見てとっても幸せな気持ちでしょうね~♪

そしてBANDAGE☆
小林さんの言葉が本当に嬉しいです。
毎回仁のことよく言ってくださる、小林さんに感謝。
その横でにこにこ?ちょっと照れながら聞いてる仁くんでしたね。
歌は緊張は伝わってきましたけど、良かったですよね♪
歌詞間違い?って思った後、持ち直してあまり動揺してるようには見えませんでした。
「カオスの海に~」あたりから凄いノッてきて良かったと思います♪
最後の笑顔がすっごい可愛かった^^
仁くん歌い終わると必ず小林さん見るのね(笑)

歌詞飛んじゃったのが悔しいと言ってた仁くん。
リベンジさせてあげたいな~。
でもすっごい緊張するので、絶対出て!って気持ちでもないんですよね(笑)
それにしてもフルで歌ってるのが聴きたいです!!
これはライブに当たらないと無理ですよね(^^ゞ

BANDAGEスタッフブログが更新されてますね♪
スタッフさんMステのスタジオに一緒にいたんでしょうね~^^
そして小林さんのブログも更新しています♪
小林さんもトーク緊張してたんですね(伝わってきてました^^)
リハもしてたんですね~なんか可愛いですね(笑)
「赤西君との仕事は環境的に照れることもあるけれど」
っていうのはどの辺のことなのでしょう??
まあ、何となく判りますが・・・(^^ゞ
きっとおしゃまさんもいたであろうお食事会に仁くんwithoutだったんですね。
別の用事があったのかな~?次回はぜひ一緒に盛り上がっていただきたいです♪

LAST LIVEのことが決まったり
明日は前売り券の発売だったり
ViViもだわ~
日々新しいお知らせがあって
大きな渦の中にいるような気がしてますが・・・。

とりあえず今日は幸せな気分でおやすみなさい~♪

(シネマガは録画予約してます~♪)

01 : 11 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<前売り券☆ | ホーム | 友&仁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
