友&仁
2009 / 11 / 19 ( Thu )
BUN!BUN!の仁を見て満足して寝て起きたら「友&仁」だった
いや~びっくりしましたぁぁぁあああ
ここんとこ連続で仁の話題が続いていて、映画の宣伝やCDリリースと
来年1月16日の公開まで突っ走って行こうと思ったら
2月7日から日生劇場でソロライブなんですね!!
全32公演ってことは一日2回公演の日もあるんですよね~♪

「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」と仁。

凄いですね、仁くんとうとうソロコンですね。
タイトルにジャニーさんらしさがものすごく見えてますけど(笑)
でも内容は仁らしさ満載だと思います。
色々忙しいと思うけど、頑張って欲しいです~♪

私もぜひ参加したいですぅぅ~♪
日生劇場ってどこにあるんだろう?って地図見たら宝塚劇場のお隣。
帰りによくその前を通っていたわ(^^ゞ
あそこに行ける日が来るのか、果たして。

何はともあれ仁くんおめでと~♪
頑張ってね~~^^
12 : 25 : 55 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<Mステ☆ | ホーム | いろいろあります☆来週のananも♪>>
コメント
--仁ソロLIVEおめでとう!--

本当に嬉しいですね!
仁おめでとう(*^_^*)

せめて一回でいいので、仁のソロLIVE行きたいですよね?

何だかまた、凄い倍率になりそうで怖いんですけどね(;^_^A

『友&仁』ってタイトル見たときは冗談かと思っちゃいましたけど(笑)

仁が思う事をやればいいですよね!

ただ歌って踊って二時間半を1日2公演ってハードですよね?
それをほぼ毎日・・・

体力と喉が心配です。
でも、踏張りどころだと思うので、頑張って欲しいです!

あらためて仁、そして仁坦さんおめでとう!!!
by: kumiko * 2009/11/19 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 仁ソロLIVEおめでとう!--

>kumikoさんこんにちは~♪
仁のソロライブ嬉しいですね!!!
こんな日が来るとは、、、感慨深いです。
毎日歌って踊って2時間2回公演大変ですよね。
でも仁頑張ってくれると思いますよね~^^
1回入れたら・・・と思いますが、どうでしょうねぇ。
チケットのことは、またそのうち考えましょう~(笑)
by: ナオ * 2009/11/21 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |