いろいろあります☆来週のananも♪
2009 / 11 / 17 ( Tue )
毎日いろんな情報がありますね♪
ちょっと気を許すと大変です(^^ゞ
昨日はHEY×3の予告見ました~♪
この後は赤西仁が10秒出演!と予告が10秒ありました^^
仁くんの格好はこの間の完成披露試写会と同じかな?
あのハットは上田くんに預けたものですよね(笑)
来週はHEY×3に出演ですね~♪

小林さんブログとBANDAGEスタッフブログが毎日のように
情報を教えてくれてありがたいです♪
昨日は朝からCDTVの収録があったんですね。
お二人でのタイトルコール楽しみです^^
これからもちょくちょく・・・という所に期待して良いんでしょうか?!
楽しみですぅぅ~~♪

テレビ出演は20日(金)Mステ、23日(月)HEY!HEY!HEY!、28日(土)CDTVですね♪

BARFOUT!BLOGに取材のことが書かれていますが、こちらは12/20発売1月号
これに仁も載るのかな??

来週はとうとうCD発売ですね♪
CMもドワンゴの他にJストも始まりましたね~♪
明日のカツカツで見れるからしら?
来週発売のTV誌も載りますね~~^^

*追記
マガジンハウスananの次号予告に仁の名前がありますね♪
LANDS DEBUT!赤西仁 ソロデビュー!
11月25日発売号なので、CD発売の日なんですよね^^
表紙はひなのさんかな?ダイエット特集です(笑)
ananお久しぶりです~~って感じ(笑)その節はお世話になりました^^


*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*JBOOK 初回限定 期間限定
*HMV 期間限定
*セブンネット 初回限定
*楽天ブックス 初回限定(再開してます) 期間限定
*タワレコは初回出荷分の予約が終わったそうです

「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売 ←増刷になったそうです!!
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月14日発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
+act 1月号」11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
日本映画navi vol.19」(表紙)12月1日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売
「FINEBOYS」12月10日発売
「Theater Culture Magazine T.」(表紙)12月19日発売

♪一言コメレス♪

>Sさん
本当に毎日いろいろあって嬉しい悲鳴です(^^ゞメモしても忘れます(爆)ソングスは素晴らしい対談でした、ホント嬉しいです。僕らの音楽ないでしょうかねぇ~
23 : 10 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<友&仁 | ホーム | LANDS赤西さま☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |