BANDAGEスタッフブログ更新☆
2009 / 11 / 13 ( Fri )
寒いですっ。
風邪引かないように気をつけませんとね~。

それにしてもBANDAGEスタッフブログのテンション高いですね(笑)
久しぶりに更新してましたけど、目がちかちかしました^^
来週の前売り発売の前にはLAST LIVEについても判りそうですね♪
楽しみにしてます~~\(^o^)/

昨日CSの日本映画チャンネルのシネマホリック#6でBANDAGEの試写会の
様子が入ると聞きましたが、うち今はそのchが入らなかった~。
でも見てきました(笑)
小林さん仁きいちゃんの3人の会見の様子が映って
「赤西を選んで大当たり」みたいな発言してくれたの聞けて嬉しい♪
あれって新聞記事では見ましたけど、全然流れてませんよね。
その後は舞台挨拶全員笑顔で並んでる所や
仁が「赤西仁でーす」「きゃーー!」って所も映ってました。
全体的に笑顔が多くて楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
WSではそういう感じが一切出てなかったのが不思議に思うくらい。
編集って・・・ってまた感じるひと時でしたわ(^^ゞ

雑誌はまた新しいのが出たんですね♪

日本映画navi vol.19 12月1日発売
表紙&巻頭特集 『 BANDAGE バンデイジ 』
赤西仁 北乃きい 現場リポート

楽しみですね♪
楽しみだけど、いったい何時何の雑誌が出るのか覚え切れないですっ(^^ゞ
今日はオリスタで明日はソングス??
お財布も大変な晩秋を迎えています(笑)

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*JBOOK 初回限定 期間限定
*HMV 期間限定
*セブンネット 初回限定
*楽天ブックス 初回限定(再開してます) 期間限定
*タワレコは初回出荷分の予約が終わったそうです


「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売 ←増刷になったそうです!!
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月14日発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
+act 1月号」11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
日本映画navi vol.19」(表紙)12月1日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売
「FINEBOYS」12月10日発売
11 : 09 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<LANDS赤西さま☆ | ホーム | ドワンゴCM☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |