スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUNまつり♪
2006 / 03 / 27 ( Mon )
気がついたら3月もあとわずかですね~~。
年度末です~~何かと忙しいこの季節、KAT-TUNのデビューが重なって激動です(笑)

今日は娘の友達が他県から新幹線に乗って遊びに来たので、お迎えがてら渋谷まで足を伸ばしました♪噂で渋谷がビジュアルジャックされているって聞いてましたけど、行ったみたらやっぱり凄かったです!グラチャンの時以上にKAT-TUNデビューの看板がたくさん!!センター街はKAT-TUNのぼりがいっぱいあるし、大音量でReal Faceが流れています。
KAT-TUNがデビューイベントに行ったタワレコも見てきました。
KAT-TUNコーナーに人だかりが出来てるって話を聞いてましたけど、今日はそうでもなかったです。6人のマスクの掲示のところには何人か中学生か高校生くらいの子がいて写メってました。
2階のKAT-TUNコーナーにも人が数人いましたけど、1階のコーナーはあまり人がいなかったのでゆっくり見て来れました。
でもせっかく記念に写真をと思ってたんですけど、サインは撮影禁止の紙が貼られていました~~(>_<) 残念です!
せっかくの記念なので、通常盤のアルバム1枚購入しました。前買ったのは娘の部屋のデッキで聴いて、新しいのは私のPC部屋で聞く専用にします♪

私はそこで帰ったのですが、娘は友達と原宿に行って、KAT-TUNのトラックに遭遇したそうですが、ドームコンでも見ていたのであまり感激はなかったみたい。それよりNANAのトラックに喜んでました(^_^;)
お友達はKAT-TUNには興味ないのですが、高校生のお姉さんが仁ファンだそうです♪仁は整いすぎて格好良すぎてダメなんだって(笑)

そういえば原宿ですごい人だかりが出来ていたそうで、誰かがジャニーズの…って話したそうですが、特に誰も出てこなかったみたいですが、でも誰か来ていたみたいなんですよね?誰だったのかなあ。

毎日のように続いて露出もちょっとひと段落かな?
火曜日からとうとう全国ツアーが始まりますね♪
大阪からスタートですね!!身体に気をつけて頑張って欲しいです。
火・水・木と大阪でやって金曜日はMステSPのために東京に戻ってくるんですよね。それで土日が広島でまた月曜日がHEY×3SPなんですよね!本当に大変そうですけど、若さとパワーで乗り切って欲しいです。

雑誌もたくさん出てますけど、まだチェックしてないのはRayかなあ?前に仁が1人で載った時すごく写真が可愛かったんですよね。あれ買っておくと良かったなあ。あの頃はまだ雑誌もそれほど買ってなかったんですよね(^^ゞ いつからだろう…こんなに押さえが利かなくなったのは!!
雑誌もたくさん出すぎていて斜め読みになっているんですけど、どの雑誌か忘れましたが、KAT-TUNのことを胸張って「ジャニーズです」って言えない感じ。ってインタビューに答えてましたけど、すごく受けた(笑)

ジャニーズらしさからちょっと離れたところにあるKAT-TUN。異端ってことなのかな。確かに今まで私が持っていたジャニーズのイメージとは違いますからね。それにそのせいか今までジャニーズに興味のなかった人がファンになっていますよね。私もその1人です(^^ゞ
でも、やっぱりジャニーズだなあって思うときもあって、ま、それは当たり前ですよね、ジャニーズなんですから(笑)
ただね、あんまりそのイメージに固定しないで欲しいなあ。。。しょっちゅう出ているTVでいつもケンカの話なんだもの(笑)
お友達に娘がはまっている話をしているんですが(私も実は…ってちょっと疑われているかもっ)KAT-TUNって思ったよりワイルドでやんちゃなのねぇと言われました。確かに爽やか系ではないですが、でも真面目な子たちなんですよ~~って言いたくなりました(言ってないですけど)

02 : 01 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<三冠おめでとう! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

やった~、三冠達成、おめでとう。アルバムが心配だったんだけど、ダントツでした~。うれしい~。おめでとう、KAT-TUN、良かったね、じん。
by: kozue * 2006/03/27 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/126-97e9a37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
