-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
M-ONサキドリ☆今夜
2009 / 11 / 10 ( Tue )
ぼ~っとすごしてたんですが、またまた動きがぁ~~

M-ON!サキドリ(24:00~)でBANDAGEPVが今夜オンエアされますね。
♪♪♪今週のオンエアリスト♪♪♪
11/10(火)
1.マイガール / 嵐
2.BANDAGE / LANDS
3.片想い / Chara
とありますので、2曲目かな?楽しみです!!

Mステのブログに仁と打ち合わせしたとあります~♪
KAT-TUNの皆さんも覗いていったとありますけど、今日は何のお仕事だったのかな?
仁一人で打ち合わせしたっぽいですよね、寝起きだったのね(笑)
来週20日にMステ出演ですね!楽しみです。ドキドキしますがぁ~~~。

ドワンゴで明日から着うた配信ですね♪
レコ直も明日から着メロ配信始まります♪
ドワンゴは明日からCMも始まるそうです~♪ →こちら

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*JBOOK 初回限定 期間限定
*HMV 期間限定
*セブンネット 初回限定
*楽天ブックス 初回限定(再開してます) 期間限定
*タワレコは初回出荷分の予約が終わったそうです
↑は11/10 19時時点の状況です。


「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売 ←増刷になったそうです!!
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月中旬発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売
「FINE BOYS」12月10日発売

拍手レスは後で追記しますね、すみません(^^ゞ
↓拍手レスです

♪一言コメレス♪

>Mさん
コメントありがとうございます~♪ひそかに諦めずにいますが(笑)、今は心からBANDAGE応援します~(^^)v いろいろ楽しみですよね♪

>Mさん
コメントありがとうございます~♪いろいろな考え方があると思いますが、物の売れない今の時代買ってくれるファンがいるのはありがたいんじゃないかと思います(^^ゞ経済効果ってやつじゃないでしょうかね^^
19 : 04 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ドワンゴCM☆ | ホーム | 祝☆11周年☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
