スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆11周年☆彡
2009 / 11 / 08 ( Sun )
11月8日は仁くんの入所11年のお祝いの日ですね♪
11年ってすごいですね、14歳から25歳の青年になりました。
仁の青春のすべてがあそこにあるんだろうなあって思います。
もちろん違う所にもあると思いますが・・・(^^ゞ

毎年おめでとう~を言ってますが、入所ってのが面白いですよね。
去年は10周年でくぎりだったけど、今年はいかがお過ごしでしょうか?

先日はPVの解禁があってそれからも次から次へと
本当に情報に溺れそうになりました(笑)
わざとやってるんでしょうけど、少しづつ小出しにしていただけるとありがたいです(^^ゞ

LANDS LAST LIVE(Lが多いですね・・・笑)も
最初で最後なんですよね。
仁の歌を聴きたいので、ぜひいきたいと思いますが
どれくらいの倍率になるのかしら?(^^ゞ
都内某所の会場も気になりますが・・・
まさかドームってことはないと思うのでまたもやプラチナチケットですねぇ。

そういえばBANDAGEスタッフブログも出来てましたね♪
テンションが高そうなので、これから楽しみです♪

DVDも予約してきましたけど、WONDERのPVが特典についてなさそう・・・。
あれとっても見たかったんですけど(涙)
WONDERはず~っとず~っと期待してたので
ちょっと悲しい気持ちがあるんですが、
でもまだあきらめてませんっ><
私けっこうしつこいんで(笑)
いつの日かきっと日の目を見ることを夢見ています。

まあ、今はLANDSのBANDAGEを心から応援します\(^o^)/

CDも特典の発表でネットも売り切れた所も多いみたいですね。
あと予約再開してるところもあります。

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*JBOOK 初回限定 期間限定
*HMV 期間限定
*セブンネット 初回限定
*楽天ブックス 期間限定
*タワレコ 初回限定 期間限定 ←再開してます。

↑は11/8 1時時点の状況です。


「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月中旬発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売

↓拍手レスです
♪一言コメレス♪

>kumikoさん
一気に情報が来ましたね~。ホント一気にくると疲れますよね(^^ゞ これからいろいろありすぎてワクワクですね!!都内某所も気になります~(笑)

>sさん
ほんとにどんな状態でも「あかにし」と聞こえてくれば飛び起きてしまいます(笑)夢じゃなかったみたいですね(爆)本当に仕上がり具合が楽しみです~(^^)v


01 : 11 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<M-ONサキドリ☆今夜 | ホーム | PV解禁☆追記BANDAGE特典☆KAT-TUN発売決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
