スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PV解禁☆追記BANDAGE特典☆KAT-TUN発売決定!
2009 / 11 / 06 ( Fri )
BANDAGE公式サイト更新されましたね♪
ライブイベントのお知らせと前売り券発売についてですね。

11月21日(土)前売券発売開始!!
◆劇場で前売券を購入された全国先着限定7万名様に「BANDAGE」ポストカードセット(3枚組)をプレゼント!
前売り券販売劇場

家から一番近い映画館が入ってました♪
嬉しいです!前売りも買いに行きます!映画も観に行きます!
LIVEもCD買って応募しようと思いますが、当たると思えないわ~(^^ゞ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は情報が続々と入りますね!
新星堂にCDの特典のお知らせが追加されてます。

映画前売り券との連動キャンペーン応募ハガキ封入
ご応募いただいた中から抽選で、2010年1月19日に都内某所で行われる、映画「BANDAGE バンデイジ」公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!

【応募方法】
映画「BANDAGE バンデイジ」の劇場前売り券をお買い上げいただいた際についていた応募ステッカーを、シングル「BANDAGE」に封入されている応募ハガキに貼付し、必要事項をご記入のうえ、50円切手を必ず貼ってご投函ください。

応募締切日:2009年12月15日消印有効
※応募ステッカー1枚につき、応募ハガキ1枚有効です。
※初回限定盤と期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。

初回限定盤特典<DVD収録内容>
・BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)
・映画「BANDAGE バンデイジ」予告編


KATーTUN LIVE Break the Records
2009/12/16発売
初回限定盤 DVD3枚組(ライブ本編2枚+ドキュメント&インタビュー1枚)
通常盤 DVD2枚組(ライブ本編2枚)

今日出かけてついでにショップ寄って予約してきました♪
いち早くカラーの予約票もありました、準備万端ですね^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今朝は不意打ちでWSにBANDAGEのPVが来ましたね!
まだ先だと思ってたんで、試写会終わったら色々動きだしましたね。

今朝は6時に娘を起こしてそのままソファで2度寝してたんです(^^ゞ
その間に携帯が鳴ってたみたいですが気がつかずスヤスヤ。
でもテレビから「赤西さん・・・」って声が聞こえてきて飛び起きました♪
愛だわ~(爆)
寝ぼけてたんで、録画は間に合いませんでした><。
インタビューにPVの映像にメイキング映像。
PVは今までにない雰囲気で面白くて、かっこよくて・・・
私は凄い気に入りました!!
めっちゃいいじゃん~~♪♪
うさぎとくまさんの着ぐるみも出てきて(笑)
娘に話すと「夢見たんじゃない?」と言われましたけど(爆)
でも本当にいましたね。
小林さんが「イエイ」ってやってと言って「イエイ~♪」とやる仁がすごいかっこいい(涙)
隣に岩井さんもいましたね、今回は追い出されなかったのね(笑)
カメラ50台の意味もわかりました。
すごいですね、迫力です。
出来上がった映像も素晴らしいですよね、さすがだわ~。
スタジオの皆さんも感心してました。
小林さんって本当に凄いんだなあと改めて感じました。

その後めざましでもやったみたいですが見てませんでした。
録画両方したけどダメでした~。

それで終わったと思ってたらスッキリでもやりました♪
天の声のコーナーだからまたローカルなしかな?
金曜日はこのコーナー柳沢加奈子さんなんですよ。
カツカツでもおなじみの彼女なんで、いい感じでしたよ♪
「加藤さんテリーさん天の声さんおはようございます、赤西仁です」って言ってました。
ズームインもあったし思いっきりPONにDONもあったから、何度も同じようなの撮ってるんですね。
大変だけど、頑張ってますよね~♪
テリーさんは赤西くんカッコイイとか小林さん監督なんだよねって感じで
いろいろ食いついてくれてて、加藤さん含めて優しい雰囲気でした♪
カナちゃんは仁くんセクシーでいいわよね、頑張ってます~って言ってたんですが
それに「お前誰だよ!」って加藤さん達が突っ込みいれたり楽しい雰囲気でした^^
スッキリは毎回雰囲気良いので嬉しいです♪
しかしこれもまた録画してませんでした・・・(^^ゞ
PV映像もズームインとは違ったのが見れました。早くフルで見たいです♪

毎日のように新しいお知らせや映像がきて嬉しいです♪
雑誌cinema★cinemaとGyaO買いましたよ~♪
今日はオリスタですね♪♪

「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月中旬発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV

11 : 07 : 19 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<祝☆11周年☆彡 | ホーム | 一夜明けて・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/06 13:02 * [ 編集] | page top↑
----

PV解禁になりましたね!
私は めざまし で何とか見ることができました~。
おもちゃ箱をひっくり返したような カッコカワイイPVでした!
小林さんありがとう~って気分です(笑)
by: yasi * 2009/11/06 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ナオさん こんばんは~♪--

お久しぶり~ですね(*^_^*)v
でも、いつも楽しく拝読させて貰ってますよん♪

ホント!不意打ちにWSにPVがきたので驚きました♪
私は『スッキリ』で見れたので嬉しかったv-344
なんだか楽しそうにPVが仕上がってそうですね(^^)

今、たくさ~んの雑誌に囲まれて幸せ一杯の毎日ですね。
by: fairy * 2009/11/06 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nさま♪
金曜日は次から次へと・・・ホント慌しかったです(^^ゞ
めざましで流れましたよね?
私も某所で見ましたけど、笑顔が素敵でした♪
三半規管私も弱いんですよ、あの映像を映画館では見れないと思います(笑)
でも早くフルで見たいわ~~~♪
ホントに嬉しい悲鳴ですよね!!
by: ナオ * 2009/11/07 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yasiさん
解禁早かったですね~♪
昨日は次から次へと情報が出てテンヤワンヤでした(爆)
本当にカッコかわいいPVでフルで見るのが楽しみです♪
いつもの廃墟とは趣がずいぶん違いますよね(^^ゞ
本当にありがと~これからもよろしく!ですよね♪
by: ナオ * 2009/11/07 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ナオさん こんばんは~♪--

>fairyさん
お久しぶりです~~♪
スッキリのPV映像も良かったですよね^^
それにテリーさんが赤西くんかっこいいね~とか
アゲアゲしてくれて、ホント嬉しかったです♪
今幸せいっぱいですが、情報がすごくてアップアップしてます(^^ゞ
by: ナオ * 2009/11/07 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
