スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一夜明けて・・・
2009 / 11 / 05 ( Thu )
昨日はとっても疲れて早く寝てしまいました(^^ゞ
私以上に仁くんの方がお疲れだったとは思いますが・・・(笑)

東宝の映画トピックスに完成披露試写会のレポがあがってますね♪
試写会前の記者会見から舞台挨拶の質疑応答と詳しく書いてくれてます♪
仁の写真がないのが寂しい・・・。
そろそろ画像解禁して欲しいなあ。
それにしても楽しそうな雰囲気ですね。
WSで見れたのはほんの一部ですよね。
小林監督の仁の印象とか岩井さんが追い出されたこととか(笑)
仁が打ち上げ用に自主映画撮ってたんですね。
これ見たいんですけど~(笑)
仁くんたしか監督ですよね、DVD特典にお願いします!
ってかライブも舞台挨拶も全部入れてください~~(^_^)v

小林さんのブログでも一日拘束で大変だったみたいですね。
サプライズライブのこともありますが
「ドキドキするような野蛮な感じがあって本当に面白かった」
ちらっとだけですけど伝わって来ましたよ~。
実際見て体感してみたかったですが・・・。
やってる方もめちゃくちゃ盛り上がってそうなのでそれは良かった^^
小林さんはさすがって感じですが、ドラムの金子さんが本当にかっこいい。
本物のドラマーだけあってめっちゃかっこいいです。
映画の演奏シーンも楽しみですね!!

そして打ち上げもあったようですが(舞台挨拶中にセッティング?笑)
これに仁くんも参加できたのかな?
楽しいひと時をすごしてくれてると嬉しいです♪

舞台挨拶レポ読んでると本当に仲良さそうデアットホームな雰囲気が
伝わってきますよね。みんな楽しそう・・・。
まだまだこれからもお楽しみが続きそうですね(^o^)丿

「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月中旬発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV




01 : 41 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<PV解禁☆追記BANDAGE特典☆KAT-TUN発売決定! | ホーム | WSで☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
