WSで☆
2009 / 11 / 03 ( Tue )
完成披露試写会から一夜明けましたね~♪
今朝は祭日でのんびり・・・とはいかず、朝からWSチェック♪
確認できたのは
めざましテレビ 5時台6時台
ズームイン 5時台6時台
スッキリ 9時後半
思いっきりPON 10時半すぎ

ズームインのきいちゃんとのインタビューはとてもよかったです♪
仁がきいちゃんのこと「女優だ~カメラが回ると集中してすごい」と言っていて
きいちゃんは最初仁のことクールな人なのかと思って・・・って話してましたけど
仁が何言うかうん?うん?って感じで仲良さそうでいい雰囲気でした♪
あとシークレットライブの様子は泣いてるファンも映ってましたね(^^ゞ
ライブの様子はめちゃかっこよいです。
西尾さんがKAT-TUNの赤西さんとは雰囲気が違いますね
と言ってましたが本当にそんな感じがしますね。
めざましもライブの様子がたくさん流れてましたね~。

スッキリも長かったです。
謎の男のコーナーでクイズッスはきいちゃんの芸名の由来でした^^

思いっきりPONではスタジオにきいちゃんと二人でコメントしてて
その時はハット被ってなかったです!(脱いだのね)
二人で「思いっきりPONをごらんの皆さん」
きいちゃん「ビビるさん。大木さん?」
仁「一緒やん」
という掛け合いが面白かったです(笑)
その後二人でもう一度「思いっきりPON」をご覧の皆さん」ってやり直してました(笑)

ライブでファンが大興奮で号泣って雰囲気はとても伝わってきましたね(笑)
本当にうらやましいです~~。
ライブで歌って欲しいなあ、でもLANDSじゃないとダメなんですよね。
ぜひ聞きたいです♪♪

新聞は
報知・トウチュウ・デイリーを買ってきました♪
個人的にはデイリーが良かったかな?

午後もWSあるかしら~~?


北川悦吏子さんが昨日試写会に来てたんですね。
北川さんは去年ハルフエェイの監督をやられてて岩井ファミリーの方ですよね♪
北川さんブログによると仁とはハグしなかったそうですが・・・(笑)
「赤西くんは、彼の新たな面が、出ていて、すごくキュート」と言ってくれてますね♪
ライブも盛りあがってたようで、良かったです^^


11 : 49 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<一夜明けて・・・ | ホーム | 完成披露試写会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |