スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成披露試写会☆
2009 / 11 / 03 ( Tue )
今日はめちゃ寒かったんですが、国際フォーラムは熱かったみたいですね♪
試写会のために休みを取ったJさん(笑)と地元でランチしてきました(^^ゞ
レストランの隣の映画館もチェックしてきましたが、当然まだ何もないです(笑)

家に帰ってそろそろ試写会始まるかな~って思ってたところ
娘の叫び声が・・・。夕方のフジの芸能ニュースで仁っ!!
すぐに録画して見ましたけど、試写会の前の取材の様子が流れました。
黒いハットで黒いスーツの仁がKAT-TUNに絡んだ質問に答えてました。
「そこ笑うところですから。」に思わずウケました^^
ニコニコして話てる仁見て、ホッとしました♪♪
それにしても映画の質問は・・・?(^^ゞ

試写会が始まる頃からネットのニュースにがんがん上がってきましたね♪
お友達から試写会で仁が歌ったとお知らせも来ました!
歌ったのね~~~~!!!
それは聞きたかったな~、ホント見たかったです(≧∇≦)
映画も歌もバッチリだったと嬉しい話も聞きました。
数日前からドキドキしてましたけど、お披露目が無事に終わったようでホッとしました。
日テレのZEROでちらっと舞台挨拶の様子が流れましたね。
仁の声が聞けました♪明日はもっとWSで見れるかしら?
録画準備と新聞も買いに行かなくちゃね(^o^)丿

*映画主演って素晴らしい♪
赤西仁:小林武史監督も「ドンぴしゃ」と絶賛 初主演映画「バンデイジ」でロッカーに(毎日新聞)
赤西仁初主演作、KAT-TUNメンバーに「お金払って見て」(ズームイン)
赤西びっくり主演映画試写会に30万人応募(日刊スポーツ)
赤西仁、共演者からのべた褒めに「満足です」(オリコン)
赤西仁、初主演作「BANDAGE」完成に「待ちくたびれた」(eiga.com)
<赤西仁>スペシャルバンドのボーカルに 小林武史とシークレットライブ 映画「バンデイジ」(毎日新聞)
赤西仁、6分間のサプライズライブ。号泣立ちすくむファン続出(日テレNEWS)
赤西仁、初主演映画の完成に「待ちくたびれた」(ぴあ)

そしてオリスタブログ
11/6(金曜)発売のオリ★スタに大興奮の試写会の模様を載せてくれるそうです♪

カツカツスタッフブログには仁がインフルエンザが無事に治った事
新しいロケにも参加してることを書いてくれてます。
まあ治ってるのは今日のテレビでわかってますけどね~(笑)

それにしても舞台挨拶、小林さんや共演の伊藤さんの言葉は嬉しいです♪
明日そういうところも流れると良いんだけどなあ・・・。
DVDの特典に全部入れて欲しいです♪シークレットライブも含めて(^^)v
おしゃまさんのブログも途中経過が判って嬉しかった~、ほんと感謝です♪
00 : 40 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<WSで☆ | ホーム | 11月ですね~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
