11月ですね~☆
2009 / 11 / 01 ( Sun )
11月ですね!
今日は強風で嵐になりそう??
そんな中うちの娘はTDSに行ってますが(^^ゞ

今月はBANDAGE関係が忙しくなりそうですね!
まずは明日の完成披露試写会。
招待状は来ませんでしたが(笑)
だんだんどきどきしてきました。
仁がどんな感じで登場するのか、楽しみです♪
小林監督岩井さんやLANDSメンバーBANDAGEのキャストの方々。
一年待ちましたけど、とうとうですね♪
WS等でもやってくれるかな~楽しみ^^

cinema★cinemaは今回セブンアンドワイで予約したんですが
4日に店舗に到着予定になってました><
普段ならもう1冊買っちゃうんだけど、今はいろいろ出費が控えてるし。
4日まで我慢します・・・。
でも本屋で立ち読みだけしてきました~(爆)
表紙がど~~~んと仁くんですね♪
中は19ページもあって、ロングインタビューに映画の写真がいっぱい♪
本当に充実したインタビューですね。
仁くんのビジュアルもばっちりでとっても綺麗です。
こういう髪型は初かなあ?前髪がかなり長くなってますね。
インタビューは所どころ笑いながら読んでたけど、
購入したらゆっくりじっくり堪能したいと思います。
あれポスターかな?早く映画館等に飾られるのが見たいわ~。

「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月中旬発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV

15 : 55 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<完成披露試写会☆ | ホーム | ぞくぞくと・・・☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |