-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぞくぞくと・・・☆
2009 / 10 / 30 ( Fri )
10月も終わりに近づいてきました~!
本当に一年が早いわ~、でも映画の公開も近づいてきますね♪
そういえばもうすぐハロウィンだけど、今年も仁くんパーティで変装するのかしら?(^^ゞ

雑誌はまだまだ来ますね~♪

『オリ★スタ』11/27(金)
映画『BANDAGE バンデイジ』(2010/1/16公開予定)の主題歌『BANDAGE』を、
赤西 仁(ヴォーカル)・小林武史(演奏・プロデュース)が参加する期間限定の
音楽プロジェクトLANDSが11/25にシングルをリリース(表紙・巻頭に登場)

『GyaO Magazine 2009年12月号』11/4(水)
赤西 仁
話題が話題を呼ぶバンドムービー『BANDAGE バンデイジ』
ついに明らかになったその内容を大量の写真でSCOOOOOP!!

オリスタは小林さんと対談でしたね。
小林さんブログはちょくちょく覗いてますが、BANDAGEの話も良く出てきますね。
ミスチルのツアーのリハーサルとBANDAGEのプロモーションととても忙しそうですね。
仁くんに良い出会いととても感じましたが、私にとってもちょっと新鮮です(笑)
普段あまり垣間見ることのない世界をちょっと覗いたような・・・。
映画が公開されるころには色々詳しくなってそうです(笑)

昨日のカツカツは仁くん黒いハットの出演だけでしたね(^^ゞ
小窓もないのは淋しかったです。
カツカツに次に出演するのはまだずいぶん先でしょうか?
昨日は詩が面白かったです^^

「cinema★cinema No21」(表紙)10月31日発売
「GyaO Magazine」11月4日発売
月刊ソングス12月号」(表紙)11月中旬発売
「ViVi 1月号」11月21日発売
「オリ★スタ」(表紙)11月27日発売
「with 1月号」11月28日発売
シネマスクエアVOL.28」(表紙)12月10日発売

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV
00 : 12 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<11月ですね~☆ | ホーム | 雑誌☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
