2006 / 03 / 26 ( Sun )
毎朝起きて今日は何かあったけ?って考えます。
で、この頃は毎日何かあるんですよね~~♪
それも今日で一旦お休みかな?

今朝の王様のブランチとっても楽しかったです!
これは残念ながら関東ローカルでしょうか?
実家の北海道でもいつのまにか放送されるようになりましたけど全時間は放送ないですよね??皆さんがあのインタビューを見れたら良かったですけど!!

Real Faceの衣装でインタビューです。
3人2列並びはKAT-TUNのイニシャル順ですね。
トークから「とくばん」の収録の後ということが判ります(^^)
インタビュアーの方が若くて可愛い子で、それでみんなのテンションが高かったのかな~?アナウンサーじゃないから話やすそうで。
やっぱり中居くんや貴さんには緊張したんでしょうね(笑)
自己紹介の時に好きな言葉を1人づつ言うんですが、亀ちゃんが「王様」って言ってみんなから世渡り上手とか色々言われてて楽しそうでした♪
で、次は仁で「王様」と来たからなんていうのかな~~って思ったら「ブランチのブラ」って言って、え?って思ったら聖かな?「ブラ~萌え~」って言ったんですよ。あっちのブラとかけていてこれも凄く面白かった、仁らしくエロ面白かったです(≧∇≦)
田口くんが出演ドラマにかけて「Happy」
聖は長い言葉を言ってました~~(忘れた~)
で、上田くんが「ブランチのチ」で皆に「ンチ」だろって責められていました。
最後がみんなの期待を浴びた中丸くんが「TBS」で締めて一同拍手!オチがあって良かったです(ほっ)

他に全員YesとNoの札を持って質問に答えるんですけど、これが爆笑でした。歌が上手の質問に両方の札を出した亀ちゃんに聖が「卑怯だ~」って責めたら「こういう性格なんだよ」って逆切れして(笑)
結局歌が上手いのは「抜群の歌唱力」と自画自賛している聖に決まりました\(^o^)/
なんでもYesをあげてくるのが中丸くんで「Yesをあげると目立てることに気がついた♪」との発言に大爆笑ですぅぅ。
一番わがままにYesをあげていなかった仁ですが、「わがままなのは赤西」と言われて自分でも認めてました(^^ゞ
聖に「良い言い方をすると自己中」って言われてましたけど。
インタビュアーの子に「自分の意志が強いんですね」と言われて「言い方をするとね」と2回早口で言ってました。メンバー全員、本人も納得のご様子です(笑)
あとダンスが得意の時は仁も両方あげていて、ダンスによるよね~って発言してました。田口くんはジャズで中丸くんとか聖とか自分がヒップホップで亀ちゃんはキレがある?みたいなこと言っていて、上田くんには「棒立ち」って言ってました!!上田くん絶句、皆も大爆笑で、小窓に海賊帆の時の上田くんの紹介ダンスシーンが映ってましたけど、あの時の上田くんのダンス可愛くて好きです♪

他にも色々面白い発言がたくさんありました♪大うけした亀ちゃんが後ろに倒れちゃったり、いじらてましたね。
本当にテンションが高くて煩いくらいだったけど、仲よさそうで楽しそうでしたよ!!いつもこんな風だと良いんですけどね~~。
VTRが終ってスタジオの関根さんが「格好よくて歌が上手くて面白くて」って絶賛してました~~♪スタジオにいた方々には好評だったと思います♪

昨日の音楽戦士も良かったです!
この番組はトークが細切れになっていて、めっちゃCMが多くて見ているのがちょっと疲れたけど、キングコングが良い雰囲気です。
青木さやかさんをみんなでホメホメして「日替わりでKAT-TUN」なんていい気になっているところに田口くんが「あまりタイプじゃない」って落とし込む発言に大爆笑です。
この日は田口くんが良い味を出していて、キングコングも田口くんをいじってましたね。中々トークでは目立たない田口くんなので、これはとっても面白かったです!!
いつものケンカネタも上田くんのキックを足を掴んで防御したエピソードの再現も笑えました。なんだか面白いキャラですね。
なるトモ!でKAT-TUNの一人一人の紹介があってKAT-TUN大好きなレポーターのおばさん(笑)が田口くんのことを「5年も一緒にいてよくぞKAT-TUNに染まらなかった爽やかな田口くん」と紹介してましたけど(笑)私も本当にそう思っていたんですけど、あのキャラだからこそなんでしょうね。
なるトモ!のこのレポーターは亀ちゃんファンでデビュー会見の時名刺もらうのが仁からで泣いたってくらいの人ですけど、仁と上田くんと中丸くんの紹介が簡単すぎてすごくわかりやすい人だなって思いました(笑)

音楽戦士のReal Faceはダンスシーンが良かったです。他の時と振り付けが違うのかな?番組ごとにちょっとづつ違って面白いです。舌打ちも仁と亀ちゃんが交互にやってますけどね。
2週続けてだそうで、来週もトークの続きが面白そう♪
歌は来週はアルバムからみたいなので、こっちも良いですね!

これからCDTVですね♪
00 : 50 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KAT-TUNまつり♪ | ホーム | 淋しいうさぎちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/125-a53da623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |