スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いです~~
2009 / 10 / 26 ( Mon )
また台風が近づいてます~
今回は直撃はしないみたいですが、風が吹いてて寒いです!
急に寒くなりました、風邪引きそうです~~~

試写会が来週ありますが、そろそろ当選の方にはお知らせが行ってるみたい?
まああの人数じゃ最初っからあんまり期待してませんでしたが・・・。
よほどじゃないと~ですよねっ。
それでも近づいてきたな~ってワクワクです^^

そういえば土曜日テレビ見てたらお笑い番組で仁の名前が出てましたね。
私はちゃんと見てなかったんだけど、娘が仁の名前が出てるよ~って言われてかけつけました(笑)
KAT-TUNの赤西くんが来年映画に出る。BANDAGEって。
ロケット団ってお笑いの方ですが、よくBANDAGE知ってましたね(笑)
ちょうど坂東英二さん出てたからしら?
このBANDAGE=坂東英二ってネタ面白いのでずっとやってて欲しいですね(^^)v

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV
21 : 21 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<雑誌☆ | ホーム | 化学反応☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
