fc2ブログ
化学反応☆
2009 / 10 / 24 ( Sat )
小林さんブログネタが多いですが・・・
BANDAGEのPVが完成したそうです♪
"タイムスライス" という手法を用いてるそうで
これが例の「グラフィカル」ってことでしょうか?(^^ゞ
これってRESCUEのPVのカメラとは違うのかしら・・・?

仁とBANDAGEを通して化学反応を起こせたって。
どんな化学反応なのか楽しみです。

「赤西」呼びなんですね(笑)
仁はなんて呼んでるのかな?「監督」かしら?(笑)

赤西ファンの人とも繋がっていけるといいな・・・
って言ってくださってるので、本当にそう思いますね。
これも何かのご縁ってことでしょうね♪

ap bankの活動って詳しくは判らないのですが
環境とかエコとかそんな感じの活動ですよね?
仁くんけっこう好きだと思います^^
まだあんまり話てないらしいので、これからですね(笑)
仁がどこかでそんな話をしてくれるかしら?
BANDAGEからいろいろ広がっていってるのが感じられて
とっても幸せな気分です。


娘が高校の時の友達に会ったんですが
その子「ワイルド・スピードMAX」って映画見てきたそうで
仁の予告入った?って聞くと流れたよって言ってたそうです。
男の子なのでそれ以上は聞いてないそうですが(^^ゞ
予告見たいな~って言ってて、パソコンで見れるじゃんって言ったんですが
映画館で予告に遭遇するのがいいのよね~と言われました(笑)
確かに(^^)v
何か映画観に行こうかな?って。
20世紀少年の途中で切れたので、タダ券もらったのがあるんですよね。
確実なのは初恋のなんちゃらってヤツですね♪

仁と関係ない話ですがMステ見てたのですが、ラストのGLAYの曲懐かしかった♪
あの曲好きだったんですよね~、以前買ったアルバムに入ってて
ライブのラストに歌う曲なんですよね♪
ファンと盛り上がっててイイ感じでした(^_^)v


01 : 34 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<寒いです~~ | ホーム | 特殊な味覚センス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |