スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
特殊な味覚センス☆
2009 / 10 / 22 ( Thu )
昨日のカツカツは面白かったですね♪
思いっきり笑いました~~。
仁くんかっこよくて可愛くてとにかく良かったです!

お買い物してる仁くん、大島さんとの手つなぎが
妙にしっくりしてて、違和感感じなかったのはなんででしょう?(笑)
あ~んして餃子食べさせるのは羨ましいわぁ。

ボルダリングは以前に裸の少年で仁くんやってましたよね。
あれを思い出してすごい懐かしかったです♪
今回も頑張ってましたね!
緑の石に足をかけるところ、長~~いってみんなに言われてましたね^^
後ろ姿がめちゃかっこいい、できなくて飛び降りるのもお茶目です♪
なかなか成功できなくて負けず嫌いで何度も挑戦する姿が
裸の少年に出てた頃の仁を彷彿とさせてましたね♪
ほんと全然変わってない~。
3級に挑戦してできなくて、すぐに田口くんにやらせて見事成功♪
それを喜ぶ仁くん中丸くんとチームワークばっちりの姿も良い感じですよね♪

お部屋でのパーティ。
タクアンをディップ。
ディップにめちゃ受けました(爆)
ラー油つけるのにディップって仁くん面白いわ(^^ゞ
それにしてもみんなに完全否定されましたね(笑)
スタジオでも上田くんに「赤西の味覚ダメなんだよね」って言われてるし。
「味覚否定?!」と仁くんもびっくりしてましたけど(笑)
カツカツのスタッフブログでも
「特殊な味覚センスが爆発」って言われちゃってます(≧∇≦)

タクアンにラー油って仁ファンになった頃からアイドル誌でも言っていて
すごい美味しい食べ方発見みたいな感じで(笑)
それ見て実は1回試したことあるんだけど・・・
感想は「?」でした(爆)
いや~そこまで完全否定はしませんけど、油くさくなって(^^ゞ
とくに美味しいとは思わなかったな。
仁は他にもそーめんにラー油入れるって言ってたし
きっとラー油が好きなんでしょうね(笑)

最後のお約束、大島さんとのお相撲も楽しかったです♪
狭い所だし怪我させないように気を使って投げてるんですよね。
(そういえば夜中に台本が変わったって言ってましたね・・・笑)
森三中とのパーティはSPのパジャマパーティでも楽しかったし
第三弾もやって欲しいです♪♪

昨日のオリスタブログで仁と小林さんが対談したとありましたね♪
毎日かなりの数の取材をこなされてるんですね~。
お二人とも忙しそうですが、この山場を乗り越えて欲しいです^^
雑誌たくさん出そうですね、本当に楽しみ♪
オリスタでは二人の関係も・・・ってありますが、どんな関係なんでしょ。
いつ発売かあ~、待ち遠しいです~~。

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV
*楽天ブックス

↓拍手コメは続きを読むからにいれますね♪
♪一言コメレス♪

>sさん
新星堂はジャニーズコーナーが本当に充実してるんですよ(笑)11月リリースのPOPを作ってくれてたのですがLANDSはたくさんありました、ちょっと嬉しかったです(笑)たくさんの人に知って欲しいですね♪

>yさん
私も映画より歌だったんですが、予告見たら萌え~ですね♪歌ってる仁がたくさん見れるのが楽しみです♪
11 : 03 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<化学反応☆ | ホーム | オリジナルPV☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
