オリジナルPV☆
2009 / 10 / 20 ( Tue )
小林さんのエコレゾのブログが更新してますね♪
本日もBANDAGEの取材日だったそうです。
雑誌3誌の取材だったみたいですが、仁くんも一緒かしら?(^^)

嬉しいお話がたくさんですが
初回盤についてるオリジナルPVが小林さんが監督したそうです♪
グラフィカルな出来映えで面白いので・・・ってどんな感じなんでしょう??
映画とは違った映像ということでホント楽しみで仕方ないですね(^o^)丿

映画もよくできている仕上がりになっているとおっしゃてるので
期待してますぅぅ~~。
タオル何枚必要かしら?(笑)

あと1ヶ月で発売ですね♪
楽しみで楽しみで・・・。
はぁ~って感じです(笑)

昨日のラジオでBANDAGEがもう流れたそうですね!
また流れるかな?突然遭遇したらびっくりしますよね。
有線とかも始まるのかしら??

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV
*楽天ブックス
18 : 41 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<特殊な味覚センス☆ | ホーム | 公式サイトに予告アップ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |