公式サイトに予告アップ☆
2009 / 10 / 19 ( Mon )
公式サイトに予告がアップされましたね♪
公式サイトのTRAILERから見れますが
さっき見たのですが、本当に重かった(^^ゞ
まず公式サイトが全然開かない状態で、その後もなかな見れなくて。
どんだけみなさん殺到したんでしょうね~(笑)

それにしてもかっこよかったです♪
途中で歌う「二十歳の戦争」って歌が素敵☆
萌え~がたくさんありそうな映画ですね♪
主題歌のBANDAGEはイントロのチャララララ~はすごい耳に残るんですが
サビは一体どんな曲なんでしょう???
早く聞きたいです(^^)v
二十歳の戦争もCDにならないのかな?
サントラとか劇中歌のアルバムとか出るのかな?
まだまだお楽しみは続きそうですね~(^o^)丿

あとNEWSに注意書きがあります(^^ゞ
ファンのはやる気持ちはわかりますが、ここは公式出るまで
ぐっと我慢して待ってた方がよさそうですね(笑)
「関係各社一丸となってプロモーションを構築しておりますので・・・」って
わざわざ書いてくれてるのが何ともね(笑)
そこが一番の懸念だったりするわけですから(^^ゞ
でも信じておりますわ~♪どうぞよろしくお願いします!!

BANDAGEのCDも予約してきました♪
いつものショップに行ったら「秋のジャニーズリリース祭り!」みたいになってました(^^ゞ
11月は連続でリリースされるみたいですね。
最終週が仁のLANDSになりますが仁の写真と小林さんの写真でPOPを作ってくれてました♪
4週とも同じ大きさで作ってあったのですが、LANDSはあちこちに貼ってあってちょっと嬉しかったです(笑)

毎週ちょっとづつ動きがあって嬉しいです♪
やっぱり秋は良い季節だわ(笑)

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV

16 : 52 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<オリジナルPV☆ | ホーム | 秋ですね☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/19 20:58 * [ 編集] | page top↑
--Re: 本当にいよいよですね--

>Bちゃん
待ちに待ったBANDAGEが動き出してますね♪
本当に首も伸び切りましたね(笑)
いろいろ忙しくなりそうなので、仁くん体調万全に臨んで欲しいですね。
私達の体調も気をつけないとですね(^^ゞ
今は早く歌が聞きたいです~♪
by: ナオ * 2009/10/21 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |