スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋ですね☆
2009 / 10 / 19 ( Mon )
秋らしくなって参りました。
秋っていつまで?ってずっと思ってたけど、
どうやら11月中は秋ってことかしら?(笑)
まだショップ予約に行ってなくて、これから行ってきます。
あと1ヶ月ちょっとでLANDSの仁のCDが手に入りますね♪

11月になったらあれこれ忙しくなりそうですね。
完成披露試写会や前売り券発売やCD発売と。
このまま公開まで走っていって欲しいです。
私も頑張ってついていきますーーー(^^)v


前から言ってますが野球好きななんで、この季節は楽しみがいっぱいです☆
朝から晩までTVで放送見ています(笑)
NYは実はあまり好きじゃないんですけどね(^^ゞ
それにしてもBSやCSばかりで、地上波での放送がないんですねぇ。
これが終わるとちょっと淋しくなりますぅ。。。
そういえばグラチャンが11月に始まりますね。
あれを楽しみにしようかな~?
4年前はKAT-TUNがGLORIAを歌ってましたね♪
今回のグラチャンはジャニーズではないらしいですね(^^ゞ

♪一言コメレス♪

>yasiさん
やっと発表ですね~♪なんか待ちくたびれてました(笑)
これからいろいろあって忙しくなりそうですね^^

*amazon
BANDAGE【初回限定盤】 ←現在停止中
BANDAGE【期間限定盤】

*新星堂
*JBOOK
*HMV

00 : 57 : 53 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<公式サイトに予告アップ☆ | ホーム | 出会い☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
