出会い☆
2009 / 10 / 16 ( Fri )
この頃小林さんのブログちょこちょこ覗いてるのですが
BANDAGEのこともこの頃書いてくれてますね。

小林さんってブログを何個かやってるんですよね。
今日の夕方更新したのはeco-resoの方ですね。

BANDAGEの取材が始まって、今日雑誌の取材が4本あったそうです。
対談もあるみたいですね♪

「あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました。」
感動感激して泣けてきました。
小林さんにそう言ってもらえるなんて、本当に嬉しいですね。
仁にとっても素晴らしい出会いだったんじゃないかな。
プライベートでもちょこちょこ会ってるそうですが(笑)

人生って悪いことばかりじゃないんだな・・・って改めて思いました。
前を向いて一歩一歩進んでいくことが大事ですね。
きっとどこかで見ている人がいる。(はず。)


*amazonで予約始まりましたね♪
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


22 : 00 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<秋ですね☆ | ホーム | 「BANDAGE」発売決定☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |