淋しいうさぎちゃん
2006 / 03 / 24 ( Fri )
遅ればせながら、シングル通常盤聴きました♪
今までDVDとアルバムしか聴いてなかったんですよね。
やっと通常盤聴いたんですけど、良いですねこれ!!

Real Faceはやはりこのアレンジの方がしっくりきます。かなり聴いているから耳に慣れているし、間奏が好きなんですよね。
GLORIAはグラチャン以来久しぶりに聴きましたけど、良い曲ですね。
ぶっちゃけこれがデビュー曲でも良かったかな?って思わせるくらいです。秋にこれでデビューしてても良かったなぁ、、、Real Faceがセカンドでって。
Will Be All Rightは本当に大好きです!
CDで改めて聴くとじーんと来ました、本当に仁のファンで良かったなあって思わせられます。
まだコンサートも舞台も行ったことのない私はこの曲を歌っている姿を見たことがないんですよね。早く見たいです。

色々考えることはあるんですけど、やはり歌っている仁は好きです。
雑誌見たら初めてボイストレーニングも始めた模様、、、。今までやってなかったことにも驚きですけど、将来ソロCDが出せるくらいになれたらって言ってますから、頑張って欲しいです。

今日発売のオリコンスタイルを買ってきました♪
初表紙です~~おめでとう!!!
内容はドームのコンサートと一人一人のインタビュや6人でのショット、Mステや音楽戦士の様子など10ページ以上もありました!!
素晴らしいですぅぅぅ。来週もドームの様子が載るそうです。

こちらも表紙の月刊テレビジョンも購入♪
はじめは買う予定なかったんですけど、フリルのついたベージュのブラウス姿の仁がとっても可愛かったんで(笑)迷わず購入。中のページのソロショットやパーティの様子もなかなか良かったです。

nonnoも特集がありました♪
こちらの仁の洋服あまり趣味じゃないかも(^^ゞ
でも、せっかくのアイドル誌以外の掲載なのでこれも買ってきました。

他に女性週刊誌も載っていたと思うけど、時間切れ~~。
とにかく数の少ないオリスタ確保できて嬉しいです~~♪

今日は音楽戦士があります!
1時過ぎの深夜の放送ですけど、頑張って起きて見なくちゃ!
…っていうか今日はお友達と卒業祝いの飲み会なのですが、始まるまでには帰ってこれるはず??
小学校から9年間のお付き合いでしたので、打ち上げしてきます。子供を通じて仲じゃないのが長続きした秘訣かなあ。。。



15 : 55 : 56 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 美声のアホ>>
コメント
----

こんにちは。私も通常版シングルがいちおしですよ~。Will Be All Rightのリピートがとまらないです。「赤西仁だ~」って感じがしますよね、本当最高です。作詞KAT-TUNっていうのが、またいいですよね。いつかシングルで自作曲を出してほしいです。CDから「頑張ってる君の目が~」って流れてきた瞬間、良すぎて友達となんか爆笑しました。だめだ、良すぎ~って叫びながら(笑)仁の歌唱力と英語力が光ってます。
by: kozue * 2006/03/24 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

kozueさん、リピ止まりませんね!!
友達と爆笑って面白いですね♪
でもそういう共感できる友達がいて羨ましいです。
私は娘だけです、いないよりましですけど。
娘も中学卒業したので、もうKAT-TUNにはまっていることは口外しないようにするって言ってますので、家で二人で語って行くんでしょう(笑)

仁の歌唱力には涙ものです!!
アルバムもそう感じます~~♪
by: ナオ * 2006/03/26 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/124-5f54c33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |