スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日テレ携帯サイト☆
2009 / 10 / 10 ( Sat )
BANDAGE公式サイトにNEWSのページが出来たんですね♪

■ 完成披露試写会に100組200名様ご招待!
■ 劇場用特報完成!

が10/9に追加された情報ですね。
※映画館などへの映画『BANDAGE』特報30秒の上映の有無のお問合せはご遠慮下さい。
とわざわざ書かれてるので、たくさん問い合わせが行ったのかな(^^ゞ

お友達に教えてもらいましたが、日テレの携帯サイトにもBANDAGEのページが出来たそうです♪
PCの方にはまだないみたいですが、携帯が先なのね~。
携帯サイトの方のキャストに

斉藤由貴(特別出演)/長谷川初範/近藤芳正/財津和夫 (敬称略)
の方々が記載されてます♪
皆さんどんな役で出るんでしょうね?
音楽プロデューサーとかレコード会社の人とかかしらん。
妄想がふくらんできます、楽しみですね♪

PCより携帯サイトが先に出来たことで思い出しましたけど
先日仕事の方々と会って雑談をしてたんですが
若い人向けのサイトを今後展開する予定なのですがPCサイトより携帯サイトに力を
入れていく方針・・・といわれました。
お料理のレシピも今は携帯サイトを見て作る人の方が多いそうです。
40代は
本>PCのレシピサイト>携帯レシピサイト なんですけどね(笑)
色々時代の流れがあるのでついていくのが大変ですぅ~。
携帯サイト制作の仕事もしてるんですが、あんまり好きじゃないんですよね(^^ゞ
ちょっと面倒だし・・・。(3社の機種に対応させるのが大変なのっ)
自分も携帯よりパソコン見るほうが好きです(笑)
まあそう言っても仕方ないですよね~~流れについていかなくちゃ~

話は変わりますが、昨日バチスタ見ました♪
私ぐっちーと白鳥コンビがけっこう好きなんですよね♪
映画のコンビ(阿部ちゃんと竹内結子♪)も良かったです^^
昨日も面白かったんですが、子役というか中学生くらいの役の子が目を引きました。
初めて見た子で誰なんだろう~って思ってたんですが、演技も上手いし。
最後にエンドロール見てびっくり、ジャニーズjrの人でした(驚)
高田くんって子なんですが、名前も顔も知らないような気がします・・・。
少クラも娘とよく見てるんですが、出てたのかしら???
でもドラマであんな良い役をやるなんてきっと推されてるのよね~?
これからも何かに出てくるかな?楽しみです♪♪


♪一言コメレス♪

>三匹の子ブタのママなおみさん (面白いHNですね(^^ゞ)
コメントありがとうございます♪
同世代ということでとても心強いです!(笑)
家族の白い目にめげずにこれからも頑張りましょう^^
応援の仕方も色々ですが、自分のペースで楽しく応援していきたいですね♪



an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 楽天ブックス
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 セブンアンドワイ
13 : 27 : 03 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ViViにアンケート☆ | ホーム | 映画「BANDAGE バンデイジ」がついに動きだす☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/12 18:24 * [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは☆--

>sさんお久しぶりです~♪
カイジでは予告流れてないんですね~。
もうちょっとしたら入るのかしら?
予告で面白そうと思って見に来てくれる人がいるなら
たくさん流して欲しいですね~^^
バッテリーに出てたんですね!
あの頃顔見たことあったけど、成長してるので全然判りませんわ~(^^ゞ
by: ナオ * 2009/10/12 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
