映画「BANDAGE バンデイジ」がついに動きだす☆
2009 / 10 / 09 ( Fri )
BANDAGE公式サイト更新されました♪

11月2日(月)東京国際フォーラム で完成披露試写会が行われるそうです。
東宝では100組200名ご招待だそうです。
締切は10月21日(水)正午です。早速応募しました♪
まあ、当たるとは思いませんが・・・(^^ゞ

待ちに待ったBANDAGEが動き出しましたね~♪
予告も映画館で流れてるところもあるとか・・・。
気になりますねぇ、ナツくん早く見たいわ!

あと主題歌のこともと~~っても気になってるんですけど(^^ゞ
秋って秋っていつまでぇ~~(笑)
まあ、ここまできたら大人しく待ちますけどねっ。

*追記

ジャニーズWEBでも完成披露試写会のお知らせが出てるのですが
東宝のサイトからお申し込みくださいと書かれています。
ということはファミリークラブ枠とかないんですね?
今回は関係者や業界向けで一般枠は少ないのかしら?
そうなると相当な激戦が予想されますね(^^ゞ
他にも試写会のお申し込みはあると思うんですけど、新聞社とか?
キャストスタッフ挨拶なしの試写会もあると思うので(確実ではないですが・・・)
そういうのがあったらそっちも申し込んでみようかな?



18 : 37 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<日テレ携帯サイト☆ | ホーム | 台風一過☆>>
コメント
----

ナオさ~ん、申し込みました!
休みも取っておきますね~(爆)。
当たるといいですねー(ははは;)。
by: jinmo * 2009/10/10 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
お休みまで取ったんですね!(爆)
まったく当たる気はしませんが、楽しみに待ってましょ~~(^_^)v
by: ナオ * 2009/10/10 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |