台風一過☆
2009 / 10 / 08 ( Thu )
今朝窓にものが当たった音で起きました。
初めての経験だわ~。
娘の学校は昨日うちに全キャンパス休講とお知らせが出てて助かりました。
今朝になって電車が止まって・・・って学校もあったみたいです。
おかげでのんびりした朝でした(^^ゞ

まだこれからの地方の方達はお気をつけてくださいね。
台風は過ぎていくとからっと晴れて気持ちが良いです。

昨日は雨が酷かったんですが、仕事先の人が出張で東京に来たのでお逢いすることに。
でも待ち合わせ場所がなかなかわからなくて雨の中歩き回ったので疲れました。
しかも寒かったのにカフェの外にずっといたので、冷えました~。
喫煙は外だけって所が多いんですよね。
風邪ひきそうな嫌~な予感がします(^^ゞ

昨日は野菜詰めが凄かったな~。
達人の技は凄いですね、見習わないとっ。

中丸くん上田くんのラジオの話は面白かったですね♪
仁くん鞄にanan入れて持ち歩いてたのね(笑)
それを見てみて~って見せるなんて、なんて可愛いのっ。
仁くん満足のいくお仕事だったんでしょうね。
二人の優しさも感じて嬉しいお話でした^^
この頃の仁の充実感が感じられてホント、嬉しいです♪





17 : 11 : 45 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<映画「BANDAGE バンデイジ」がついに動きだす☆ | ホーム | 再入荷?☆>>
コメント
--良いお話ですね--

こんばんは。お邪魔します。

ラジオのお話し、本当に嬉しかったです。
マニュでさえ自分ではスルーしちゃったananの事、
あの二人が言ってくれなかったら、ファンは知らなかった訳で・・・。
本当に良いメンバーですよね。

鞄に入れて持ち歩いている仁君を微笑ましいなと思いました。
納得のいくお仕事だったのでしょうね。
衝撃的と謳われた一連の写真も良かったですが、
例のページにあった恋愛に対する仁君の考え方に
痛く感動しました。
老夫婦が一番愛し合っているって・・・
ああ、おばさんでもファンをやっていて間違いないなと思えます。

初めは声に惹かれたのですが、
今では、どこもかしこも好きでどうしましょう(笑)
by: MAMI * 2009/10/09 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 良いお話ですね--

>MAMIさん
コメントありがとうございます~♪
ananはその後発売されて仁はどうだったのかな?ってちょっと思ってたので
ラジオで二人が様子を教えてくれて嬉しかったです♪
中丸くん上田くんにはいつも感謝です、ほんと(^^)v
仁にとって納得のいくお仕事だったのでしょうね♪
仁の恋愛感に触れる事ができて本当に良かったです・・・。
MAMIさんは声に惹かれたんですね、私も一緒かも^^
どこもかしこも好きなのも一緒です(爆)
by: ナオ * 2009/10/10 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |