再入荷?☆
2009 / 10 / 05 ( Mon )
今週は雨が多くて嫌になりますぅぅ~台風も接近中?

小耳にはさみましたが、BANDAGEの前売り発売日が決まったみたいですね。
予告もそろそろ始まるでしょうし、だんだん近づいて参りましたね。
映画公開まであと3ヶ月。去年の10月だったよね、BANDAGEの第一報。
あれから1年経ちましてまだ全貌は明らかになってないのですが(笑)
公開日が待ち遠しい反面、その日が来てしまうとなんか淋しいような・・・(^^ゞ

前売りって何枚買おうかしら?
映画何回行くかな?
今まで同じ映画(映画館で)最高に見た回数は5回です。
もちろん仁くんの映画じゃありませんが・・・
(だって仁くん初出演初主演だもんね♪)
去年のスピードレーサーは2回でした。
BANDAGEはいったい何回映画館に通うのかしら?(笑)

GyaOをまだ見てなくて今日やっと本屋さんに行ってきたんですが
入り口から入ってびっくり。
一番目立つところに仁表紙のananがば~んと飾ってありました。
「緊急入荷!!」ってポップが横についてました~。
このお店ってanan発売早々に売り切れてたんですよね。
どうして今頃になって入荷するのかしら・・・・?
ananって週刊誌ですよね?はて?
一番目立つ所以外にも雑誌コーナーや普段置いてある所にも
横並びにされてました(^^ゞ
あの表紙は本当に素敵ですが、ちょっとどきどきしますよね(笑)


♪一言コメレス♪

>杏さん
お知らせありがとうございます~~♪
22 : 36 : 28 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<台風一過☆ | ホーム | 今日は雨です~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/06 12:44 * [ 編集] | page top↑
----

>nさま
いよいよ近づいてきましたね~~♪
首をなが~くして待ってましたので、やっと始まった!と嬉しい反面
ちょっとそんな気持ちもありますよね(^^ゞ

そちらも再入荷してたんですね♪
そんな立て札が立っていたとは(笑)
たくさんの人に仁の頑張った姿見て欲しいですね(^o^)丿
by: ナオ * 2009/10/06 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |