スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は雨です~☆
2009 / 10 / 02 ( Fri )
今日は土砂降りです~
この頃雨が多くて嫌になりますね、秋雨かしら。

昨日娘が映画見に行ってたんですが、途中で音声が切れたって。
そのまま映像だけ流れたのでお客さんが言いにいったそうです。
それで巻き戻したんだけど、巻き戻しすぎちゃったらしくて
すごい時間掛かっちゃった~って言ってました。
そんなこともあるんですね。

10月に入りましたね。
そろそろ秋ですが、CDのお知らせはまだかしら?
お友達とも秋っていつからいつまでかしら?なんて話してました(^^ゞ
仁の嬉しいお知らせは毎回突然来るので、楽しみに待ってます^^

ネットで引き続き販売されてます。楽天、セブンアンドワイは完売したみたいです♪

amazon an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]
J BOOK
12 : 09 : 10 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<再入荷?☆ | ホーム | 仁マニュ更新☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/03 21:55 * [ 編集] | page top↑
----

>Mさん
コメントありがとうございます。
>落ち着いた年齢
確かに落ち着いた年齢になりました(爆))
Mさんは仁大好き暦浅いということですが、なにでファンになられたんですか?
ブログもなんだかんだと続いてまして、昔のを読み返すこともあまりないんですが・・・
色々な想いもありましたが、ほんとこうやって映画を楽しみに出来て幸せです♪

また是非遊びにいらしてくださいね~♪
こちらこそ、よろしくです(^o^)丿
by: ナオ * 2009/10/04 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
