今更ですが~☆
2009 / 09 / 29 ( Tue )
秋雨が今週は続きそうです、体調に気をつけないと。

長崎ロケに登場した鯨料理のお店の女将さんがブログに仁のことを書いてくださってますが「あの甘いマスクとお茶目な雰囲気」だって♪
短い時間でも仁のお茶目さに気がついてくれたんですね~。
嬉しいですね、一緒のロケだった武田さんも仁の性格のよさに触れてくださってましたけど、こうやってちょっとでも仁の本当に魅力が伝わると嬉しいです。
そして女将さんはさすが商売上手ですね♪(笑)
いつか長崎を訪れる事があったら、ぜひ行ってみたいです^^

anan発売から1週間が経ちましたね~♪
最初に聞いた時の衝撃から、実際目にして感心したり
仁の仕事への決意に感動したり、色々あったけど楽しい出来事でした♪
今更な感想ですが、私あの中で一番表紙が好きなんですよね。
でも一番表紙にショック受けたりもしたんですけど(笑)
でもたくさんのカットの中であれが一番好きです。
仁がananでヌードになる?って聞いてどんな写真が出てくるか妄想してたんですが(笑)
表紙を一番最初に見て、いろんな意味でびっくりしました。
まるで映画のワンシーンでも切り取ったような、その一枚見ただけで物語を感じるようなそんな写真で、そして仁がかっこよくてこの上なく素敵でした。
アゴ髭がよいアクセントになっていて、甘すぎず男らしくて・・・。
最初に見て出た言葉は「凄い」でした。
本当にそう感じたんですよね。
仁って凄いわ~、私の想像を超える人って。
あれを表紙に選んだ編集の方のセンスにも脱帽いたします。
本当に良い仕事ができて良かったです。感謝♪

今更な感想といえば、Crystal Kay BESTでしょうか(笑)
あれ以来すっごい聴いてるんですよね。
もちろん一番好きなのは「Helpless Night」なんですが、普通のアルバムの方も好きです。
クリちゃんの曲って「恋におちたら」くらいしかちゃんと知らなかったですが
アルバム聴いてみると良い曲が多いですね。
仕事中に流してよく聴いてます。Disc1の方がお気に入りかな。
このアルバムに出会わせてもらった仁にも感謝ですね~♪

16 : 06 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仁マニュ更新☆ | ホーム | 楽しまなくちゃね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |