スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しまなくちゃね♪
2009 / 09 / 27 ( Sun )
連休終わったと思ったらすぐ週末です(^^ゞ
ダンナがまた帰ってきて、あれ?もう?って感じ(爆)

近所の本屋さんに行ってきました。
ananがなくなってた~。山積だったのに跡形もなく・・・。
完売したんですねぇ、嬉しかったです♪
ここは駐車場が大きいので遠くからも来るからかな?
そういえばKAT-TUNのドーム写真集が「再入荷!」とディスプレイされてました。
Hanakoにananの広告が載ってました♪
白シャツのが広告用なんですね、ポスターはなかったです、残念><

9月もそろそろ終わりますが、本当に色々あった1ヶ月でした!
Helpless Nightに始まって、TGCにCDデビューが決まって、その後はanan。
仁ファンとしてはまったりとした時期だとばかり思ってたので
思いもよらないことばかりでした(^o^)丿
慣れないんで、心臓バクバク状態なんですけど(笑)
でもまだまだ本番はこれからよね~♪
この状態を十分楽しまないとね!!
お友達とも「次いつあるかわかんないから、露出がある時は楽しまないと!」って話してました(爆)
本当にそうよね~♪仁くんの頑張り見れるのもとっても幸せです^^


拍手コメありがとうございます♪レスは続きに・・・

>tさん
その位の頃は難しいですよね(^^ゞ 自然に語れるようになると良いですね♪

>sさん
コメントありがとうございます♪仁にありがとうの気持ちが伝わるといいですね(^^)v

>えみさん
私も好きです(笑)

>仁のお嫁さん
すごいHNですね!(笑)

>tomokoさん
買えましたか~?お家でゆっくり見てくださいね(^o^)丿
01 : 34 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今更ですが~☆ | ホーム | 夏休み終了~~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
