夏休み終了~~☆
2009 / 09 / 25 ( Fri )
連休も終わりましたね☆
うちの夏休みもやっと終わります。
ほんと長かった・・・明日からやっと学校が始まります(^^ゞ

発売日の夕方気になって近所のTSUTAYA見に行ってきたんですよ。
anan私はコンビニで買ったけど、本屋さんはどんな感じかなって。
普段置いてない一番手前の平積みのところに並んでたんですが
ananだけ山がなくなって残り数冊になってました(正確には5冊・・・数えてきました、笑)
ひょえ~ってびっくり。こういう企画って売れるんですね。
私はちょっと離れた所から(゜o|って覗いてんですが、
年配のおじさん(おじいさん?)がananの表紙をまじまじと見てました(笑)
しかもなぜか触ってた(^^ゞ
あの表紙に惹かれたのかもしれませんね。

娘は発売の前日に高校の友達と会ってたんですが
その時に画像を見たそうで、二人でが~~んとなってたって(笑)
それで一緒にanan実物を見たのですが、ショック~とは言いつつ
あ、これがカッコいい♪とか、これ素敵♪とかけっこう気に入ってたみたいです^^
ちなみにお気に入りはタバコを吸ってるのがとてもカッコ良かったって。
一番嫌なのはちゅ~してるのだそうです(笑)
他は良いんだけど、これだけは許せないそうです。
見開きのを見て、色々疑問に思った事を言ってました(ここでは言えませんっ笑)
自分がもし外国人だったら相手役ができたかもしれない・・・と
訳の判んない事を口走ってましたっ(^^ゞ
ananを開いたまま長い事二人であ~でもないこ~でもないと語ってました。
話のしやすい年齢になってて助かりました。
それに仁の写真が自然で綺麗だったから、そんな話もできたのかな。
今度彼氏に見せるそうです(笑)

私もちら見からマジマジと見て、なんか今は表紙スリスリしたい気分。
仁にすっごい良かったよ!って直接言えたらいいなあ、、、って今回だけ思いました。
私実際こういうの苦手な方なんで、見てショックを受けて嫌いになったらどうしよう・・・
って見るまでは凄い不安でした。
最初の表紙見た時にそんな気持ちも吹っ飛んだんですけどね。
綺麗に撮ってもらえてると良いなあ・・・って思ってたんですが
そんなんじゃなかった。
仁がこういう写真にしたいって考えて演じてそして出来上がってる作品なんですね。
凄いなあ・・・改めて赤西仁は凄いと感じました。
そして仁のファンってことにまた誇りを持てますね♪


拍手コメありがとうございます♪レスは続きに・・・


♪一言コメレス♪

>まりさん
anan見ていかがでした?私は満足してます(^^)v仁頑張ったね~と言ってあげたいです♪

>Sさん
コメントありがとうございます♪仁の仕事への取り組みの熱意が感じられてとっても嬉しいです^^

>jさん
コメントありがとうございます♪少し落ち着いてきました(笑)不言実行!確かにそうですね(^_^)v

>sさん
本当に映画のワンシーンのような綺麗な写真でしたね。仁のこだわり・・・本当に感じます♪仁も納得できたでしょうね。年頃のお子さんを持ってると色々難しいですよね(^^ゞ

>rさん
発売されたんですね~良かった♪本当に惚れ直すって感じです!でも何回惚れ直したらいいの・・・(笑)
01 : 21 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<楽しまなくちゃね♪ | ホーム | anan☆愛される男に愛されたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |