anan☆愛される男に愛されたい
2009 / 09 / 23 ( Wed )
やっとananお買い上げしてきました。
考えたあげく新しくできた普段使わないコンビニに朝行ってきました^^
なんか手に取る時から深呼吸必要だったくらいです(爆)
今回連休のためか発売日にばらつきがありますね。
早い人は土曜日から、遅い人は今週金曜日?約1週間も!

そういえばアクセス増えてると言ってますがあれ以来
通常の10倍~20倍くらいのアクセス数になってるんですよ(^^ゞ
しかも去年のanan記事に飛んでるんですがっ(笑)
細々とやってるブログなんでちょっと怖いです・・・。
でも仁ananってそれ程の影響力なんですねぇ・・・。

深呼吸して見たananのちら見感想です・・・


画像は見てたんですが、実物見るとやっぱり違いますね。
COVER STORYで仁の並々ならぬこの仕事に賭ける思いを読んで
私も仁ファンとして心して見ようと思ってたのですが表紙見て、かなりの衝撃受けました。

仁の優しい表情とそこに表れてる柔らかな雰囲気。
6時間撮影して最後のシーンをフリーで撮った時の一枚だそうです。
最初見た時は仁って凄いなあ・・・と思いました。
この気持ちはドームで初めてWONDER見た時の気持ちに似てます。
あなたはどこまで行ってしまうの・・・って思ったあの気持ち。

ananの編集の方が書いてる嫉妬する・・・ってことは全然ありませんね(笑)
私は仁をそういう対象に見てないみたいです。
それにどちらかというとチラっと見えるエロの方が好きかも。
ごくせん7話の面接官になってる隼人の胸元にセクシーさを感じるタイプです。

でもこういうお仕事は若い時にしかできないから仁の仕事のカタチとして残せて良かったんじゃないかなって・・・心から思いますね。
そして写真の中から見えてくる仁の可愛さについ微笑みたくなります。
仁ってず~っとこういう表情をもったまま年を重ねていくんだろうなあ。

仁が一番お気に入りのアゴを噛んでる写真も素敵です。
タバコの煙の写真は仁が見せたいワイルドな男っぽさのなのかな。
最後のうつぶせの写真が妙に幼くて、そのアンバランスさに笑っちゃいますが
そこら辺が仁の魅力ですよね。

いろいろ動揺してましてとっちらかった感想になっておりますが(^^ゞ
どっちかというと母親目線で仁くんよく頑張ったね~って褒めてあげたい気分です。
数回の打ち合わせから始まって、身体つくり、そして本番の撮影と思ったより長いスパンで行われたこのお仕事を仁は満足してやり終えたんでしょうね。
それが写真とCOVER STORYから感じるのでとっても嬉しいわ。

後はこの雑誌を見た時の娘の感想がとっても気になるところです(^^ゞ

14 : 06 : 52 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<夏休み終了~~☆ | ホーム | 解禁☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/23 19:35 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/23 23:01 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/23 23:32 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/24 16:00 * [ 編集] | page top↑
----

>nさま
渾身の作品・・・まさにそう感じます!
私も自然体な仁の表情や雰囲気にとても癒されました。
こうやって愛し合えたら幸せ・・・って思える作品で「愛」がありましたよね。
そうそうそういう気持ちが多少複雑さもあるんですけど(^^ゞ
でも本当に最高にかっこいい仁を見せてもらえて大満足です!
by: ナオ * 2009/09/25 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yさん
ホッとしたんですね、良かった♪
二人の自然な表情で厭らしい雰囲気がないんですよね。
お嬢さんの感想はさすが!大人!(笑)
でも私も同感です。まさにそのとおり(^^)v
本当にファンじゃないから冷静なのかもねですね^^
by: ナオ * 2009/09/25 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Bちゃん
は・な・ま・るだったんですね~~(*^_^*)
本当によくやってくださった・・・と大きな花丸あげたいですね♪
ファンの期待にも応えてくれてますよね、仁くん凄いわ~!
by: ナオ * 2009/09/25 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |