スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
解禁☆
2009 / 09 / 22 ( Tue )
*ananサイト更新されました♪ →こちらから

★COVER STORY★
その衝撃は日本中をかけめぐる!
赤西仁、決意のラブショット。

サイトでは仁がいませんが(笑)
あのカバーカットの仁の優しい表情が好きです♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今朝のスポーツ誌に仁ananの記事が載りましたね。
もう発売してる地域もあるみたいですが、やっと解禁かしら?
ジャニーズWEBの方にもあがりましたね♪
お友達にいろいろ教えてもらったので、日刊とトウチュウを娘に買ってきてもらいました。
朝一で彼氏からテレビのニュースでやってるよとメールが来てましたが
その後のWSでは入らなかったですね、彼はテレ朝を見てたのかな?
ちょっと目を離した隙に日刊スポーツの仁のところダンナが開いて見てたので
心臓が止まりそうになりました(爆)
日刊は表紙の画像がど~んと載ってますからね(^^ゞ

それにしてもスポーツ誌の見出しって・・・(苦笑)
赤西に赤面
JinJinさせる
ア~ンアン

確かに赤面を読み間違えることはよくありますが(^^ゞ 亀裂も(爆)

色々話題は出てますが、発売は明日ですね。
とりあえず本屋さんに走らなくちゃっ。

それにしても仁このために頑張ってたんですね。
本当に目に見えてるものってわずかで水面下で色んなことがあるんでしょうね。
でもそれを話してはいけないし、自分の胸にしまっておかないといけないんですね。
私も仕事上口外禁止持ち出し禁止ってことけっこうあるんですけど
でも仁はその事で自分が色々言われても黙ってないといけない立場。
大変なんだろうなあ、、、と改めて思いました。

それにしてもこのお仕事に仁が精力的に取り組んだってことが判って嬉しいです。
自分で意見もたくさん出したようで、気合入ってたんですね♪
それを聞くとananを手にとって見る目もまた変わりますね・・・(^^)v


15 : 16 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<anan☆愛される男に愛されたい | ホーム | COVER STORY☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
