敬老の日ですね♪
2009 / 09 / 21 ( Mon )
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]

amazonでは今、予約可能になってますね♪(21日午前)
こっちはやっぱり水曜日みたいです、明後日だわ~。

このブログ一昨日から物凄いアクセスになってるのですが・・・(^^ゞ
赤西仁 ananで検索するとトップに出てきてるみたい(爆)
皆さん検索しすぎ~~。でも何もないですからココ来ても・・・(汗)

昨日はパソコン不調で格闘してました。
最終的にウンともスンとも言わなくなったので、フタ開けてみたらホコリが・・・(^^ゞ
前も同じようなことあったなあ、ほんと学習しない私です(笑)
再起動やセーフモードとか何回もしたせいか、IMEがおかしくなってる?
ソフトもあれこれ入ってるんですが、なんかおかしいかも。
でも動いてるからまあいいやってことにします(爆)
しかも昨日中に何が何でも修正してって言われて、何とか23:45に完了の電話もらいましたが連休中まで働かせられちゃったわ、、、。

テレビジョンの早売りもあるみたいですが、こっちはまだです~。
さっきテレビつけたらフジに横山くんと丸井くんが出てて、めちゃ面白かったです♪
若手芸人みたいですね、ホントに(笑)
横山くん痩せてましたね~、黒髪でちょっと若返ってました。

♪一言コメレス♪

>むらさきさん
長崎ロケ楽しかったですね♪五島にお住まいになってたことあるんですね!行ってみたいな~本当よい所みたいですね。五島牛イカタコ美味しそう(^^)vもっと見たかったですね^^

>kさん
ず~っと寝不足のような感じです(^^ゞ確かに仁は女性が似合いますよね~♪でも私はあまりリアルすぎるのはどうだろう・・・実物見るのが楽しみなような怖いような・・・(笑)

11 : 04 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<COVER STORY☆ | ホーム | anan☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |