anan☆
2009 / 09 / 20 ( Sun )
もうご存知の方も多いと思われますが
9月23日 (水) 発売のananに仁が載るみたいですね。

愛する男に
愛されたい!

今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!
愛しい男の愛し方


表紙です。
ananの表紙は仁ファンとしてひとつの夢でした。
それが叶って嬉しいです。
それがどんなカタチでも(^^ゞ

内容はキャッチコピーにあるとおり衝撃的みたいですが
仁がこういうお仕事に取り組んだんだなあ・・・とある意味感慨深いです。
札幌で見た仁の後ろ姿がずいぶん痩せたなあと思ったのですが、これだったんですね。
そういえばジョギングしてるって発言もあったなあ。

土曜日に何か良いニュースはないかあ~と昨日言いましたけど
本当にきましたね(笑)
TGCも土曜日だったし、たまたま偶然でしょうか?
ダンナが帰ってくるのでちょっと忙しい日なんですけどね(^^ゞ

連休のせいかもう発売してる地域もあるみたいですね。
こちらは23日水曜日の発売かな?
待ち遠しいですが、実際目にすると平常心でいられるか不安です。
あと娘はまだこのニュースは知らないのですが、どういう受け止め方をするか不安です(^^ゞ
anegoの予告で号泣した中学生の頃じゃなくて良かった(爆)
そういえばPの時は娘の同級生が学校で号泣してたそうです。
多感な頃って大変よねぇ・・・(^_^;)

実際手にしてから感想は語りたいと思います。

今夜眠れるかしら・・・。
00 : 42 : 59 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<敬老の日ですね♪ | ホーム | Cinema★Cinema>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/20 09:23 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/20 18:05 * [ 編集] | page top↑
----

>nさま
本当に衝撃が強かったですね~。
いつか仁もやるのかな?
いや、仁はやらないかも・・・なんて思ってたのですが
とうとう来ちゃいました~~~。
「ジョギング」「ジム」と仁らしからぬ(笑)発言も今思えばこれのため??
anan手にとっても「お仕事」「お仕事」と唱えながら読みますわ(爆)
by: ナオ * 2009/09/21 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お久ぶりです。。。--

>sさん
シルバーウィークにものすごいサプライズがありましたね!!
ほんと、動揺してます・・・。
本屋さんに取り置きしてるんですね、
その勇気はないですが、がんばって買ってきます><b
by: ナオ * 2009/09/21 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |