Cinema★Cinema
2009 / 09 / 18 ( Fri )
明日から5連休ですね。
シルバーウィークと言うらしいですが、これつい最近知りました(^^ゞ
ゴールデンにかけてシルバー?敬老の日も入ってると娘に教えてもらいました(笑)

連休の前のせいか仕事が忙しかったです。
やっぱりお休みの前に片付けたいって感じですよね。
おかげでちょっとはゆっくり出来るかな?

Cinema★Cinema 表紙・特集:KAT-TUN・赤西仁(21)
10月末頃発売みたいですね。
雑誌も来月から出るんですね、楽しみです♪
今日近所の本屋さんで今出てるの見つけました♪
これに載るんだ~って眺めてました(^^)v

カツカツ長崎の続き面白かったですね♪
純子ちゃんのキャラがいいわ~♪
大人げない二人のサッカー姿も良かった^^
仁くんやっぱりサッカーしてるのがカッコいいわ~
島チームも楽しかったです(^o^)丿
花火したり、隣の晩御飯に、漁船に乗ったり盛りだくさん。
どっちももっとたくさん見たかったです。
総集編で未公開が映ると良いですね♪

明日は土曜日、なんか嬉しい話題でもないかな?^^

♪一言コメレス♪

>Sさん
映画雑誌来ましたね~♪これを皮切りにきっとたくさん出るでしょうね!色々お金かかるから厳選しないと(笑)サッカーする仁カッコよかったですね\(^o^)/
23 : 16 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<anan☆ | ホーム | 今日はカツカツ~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |