スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はカツカツ~☆
2009 / 09 / 16 ( Wed )
昨夜バチスタSP楽しみに見てたら、途中で総集編と気がつきました(^_^;)
「がっかり~」と娘に言ったら「そんなのたくさんあるじゃん」と言われました。
確かにanegoSPもほとんど総集編で仁は最初と最後に出ただけだったし
ルーキーズのSPも総集編でだまされた・・・って思った記憶が。
まあ、久しぶりに見て面白かったですけどね。。。

昨日はお友達とアウトレットに行ってきました♪
私初めてだったのですが、面白かったです。
ただ秋物があんまりなかったのが、ちょっと残念でしたけど。
なぜか紫の洋服に目が行って欲しくなって、コンサートでもあるなら買ったかも(^^ゞ
普段はあんな派手なの着ないしね~~。
KAT-TUNは春か夏がコンサートが定番になりつつありますね。

地方の仁グッズをお土産に持って行くつもりが忘れちゃって(^^ゞ
何しに行ったのか、ごめんなさい・・・って感じでした。
そのかわり仁トークははずみましたけど~~♪♪

帰りに女性自身立ち読みして帰りました^^
1ページを亀梨くんと半分こしてましたが、初見のBANDAGEで歌うナツくんが載ってました。
ナツくん2枚とTGCの小さいのが1枚だったけど、カッコ良かったです♪
でも立ち読みですませましたが・・・(^^ゞ

今日はカツカツ長崎の続きですね~
仁のサッカー姿楽しみです♪
10 : 05 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Cinema★Cinema | ホーム | OXY☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
